 


VWOCN わたぴー結婚お祝いパーティ (2006.8.26) 

PHOTO by カメラの近くにいた人々
TEXT by ま~さく

どうも、まーさくです。
土曜日に、わたびー夫妻の結婚報告会がありました。酒のにおいを嗅ぎ付け多数のメンバーが祝福に集まりました。
レポートしますので正座して見てください。

vw121-02.jpg
▲まずはわたびーさんから結婚の報告で始まりました。おめでとう!

vw121-03.jpg
▲2時間経過・・・・。新婚初夜をジェスチャー入りで熱く語るわたびーさん。いい加減にして欲しい・・・・。

vw121-01.jpg
▲大将の顔色がみるみる土色に!!

vw121-14.jpg
▲IKPさんの表情も険しくなってきた!!

vw121-04.jpg
▲ここでようやく乾杯!脱水症状ギリギリだったささげさん、ようやく水分補給ができました。(グラスの中身はビールではなくハチミツ)

vw121-07.jpg
▲大将の顔も元通りになりました。

vw121-15.jpg
▲IKPさんもニッコリ!!

vw121-09.jpg
▲「夫婦とはね・・・」と説教を始めるTOMさん。あなたに言われたくはない!!

vw121-05.jpg
▲「あの頃は生きるために大変だった!」と戦時中の話をするrubyさん。TPOをわきまえてください!

vw121-06.jpg
▲あいた口がふさがらないWanさん!・・・正解!!

vw121-08.jpg
▲焼き鳥をほお張るボクちゃん!!・・・名場面!!

vw121-10.jpg
▲わきの下からフェロモンを出し始める品川庄司(ゲイ)

vw121-17.jpg
▲夢中になる池田代表(ゲイ)。アワビの小技も効いています!!

vw121-18.jpg
▲得意のダンスを披露するrubyさん!!BGMはマドンナのライクアヴァージン!!この時点で誰のための何の飲み会か覚えている人は0人!!

vw121-11.jpg
▲ここでメインディッシュ!この店名物のジャンボ焼き鳥登場!!全長60センチ!!ボクちゃん大興奮!!

vw121-16.jpg
▲通常の焼き鳥と比較するゲイ。色んな意味で大興奮!!

vw121-13.jpg
▲アクシデント発生!!ジャンボ焼き鳥の串がrubyさんの頭部を貫通!!犯人はこの中にいる!!

vw121-19.jpg
▲1次会終了ということで集合写真。rubyさんの出血が止まらず、ボクちゃんのタオルで応急処置!!

vw121-20.jpg
▲店を出ると、な、な、なんと!ササげもん登場!!早速クマちゃん秘密道具をおねだりしています!!

vw121-21.jpg
▲ようやく解放されるわたびー夫妻。笑顔が引きつっています。

vw121-22.jpg
▲ああ、それなのに、話し好きの年寄りたちに捕まってしまいました。奥さん立ったまま寝ています・・・。2人の未来に幸あれ!!

vw121-25.jpg
▲2次会開始の乾杯!!Qちゃん絶好調!!

vw121-24.jpg
▲ダーツをする代表(ゲイ)。この直後IKPさんの頭部に・・・(以下略)

vw121-26.jpg
▲ひょっとこのような顔でセクハラをするD-Style!週明けに裁判所からの出廷依頼が来ることも知らずに・・・。

vw121-23.jpg
▲2次会終了!クマちゃんはこの後ホストクラブへ!他の連中はハプニングバーへ!!(自分の欲望に正直すぎ!!)

わたびーさん&夫人、遠いところからキ○ガイを見に来てくれてありがとうございました。(土下座)

秋のイベントが目白押しです!!VWOCN魂でやっつけていってください!!(他人事)

