 


VWOCN Night Meeting (2006.8.19) 

PHOTO&TEXT by さおま~

フェーン現象の影響で夜でも暑い新潟の夜。
出る前にシャワーで汗を流してきたのに、モスに着く頃には額からもう汗が・・・・。

それでも夏の夜のCruiseは最高だねっ♪

vw120-01.jpg
▲NM常連軍団。モスシェイク最高だよね、KUMAちゃん!

vw120-02.jpg
▲TOMさんは03コンバチで登場。この時期屋根開けないでいつ開ける?

vw120-03.jpg
▲納車後初お披露目となったGさんのレイトキャンパー。さすがBUG WORKSクオリティ、コンディションメチャいいです。

vw120-04.jpg
▲今夜のささげさんは奥さんとラブラブデート。

vw120-05.jpg
▲当時モノ燃焼式ヒーターやらクーラーやら、Gさんのキャンパーには快適装備がいっぱい!

vw120-06.jpg
▲久々登場のソウルII。ほったらかしすぎてバッテリー上がってJAFのお世話になることに。まーさく曰く「今年の目標は乗ること!」

vw120-07.jpg
▲遅れて登場のえんどくんはなぜかおでこに冷えピタを装備。クルマより人間がオーバーヒート気味?

vw120-08.jpg
▲冷えピタくんはこっそり7Jアロイをヤフオクで入手。次はショートアクスル化だっ!

vw120-09.jpg
▲Cruiseコースのミーティング中、全然話を聞いてない過労死寸前の院長先生。

vw120-10.jpg
▲今回はちょっとルートを変えて駅南経由で。ま、最後に着くトコは同じなんすけどね。

vw120-11.jpg
▲ヨッパライがはびこる古町に空冷サウンドが響く!

vw120-12.jpg
▲お約束のみなとトンネル激走中のKUMAちゃん。やっぱ白いよね・・・・(汗)

vw120-13.jpg
▲あ、えんどくん撮影失敗・・・・。

vw120-14.jpg
▲あぅ・・・・Gさんも失敗・・・・。走りながら撮るの、難しいんだってばぁ。

vw120-15.jpg
▲ソウルIIは成功!ちゃんと前見なさいっ!

vw120-16.jpg
▲TOMさんもバッチリ!えんどくんとGさん、ごめんねぇ。

vw120-17.jpg
▲いつもの埠頭に到着。海からの風が気持ちいい~♪

vw120-18.jpg
▲最後の最後ではぐれちゃったKUMAちゃん。あ、オレとペアルックやんけ。

vw120-19.jpg
▲結局AM1:00過ぎまで話しこんで解散。みんな、おつかれさま~。また来月ね♪

今回のNight MeetingにてGさんがVWOCNに正式入会!この短期間に2台もBUS買っちゃうなんてキ○ガイな人(笑)は大歓迎ですぅ~。

最近大人しいメンバーも負けずに盛り上がっていこーねー。

