 


VWOCN Summer Meeting in Kobari (2006.8.6) 

PHOTO by さおま~
TEXT by えんど

今年もやってきました、年に一度の「Summer Meeting in Kobari」
天候にも恵まれ、今年も参加人数が少なめでしたが「夏だ!!海だ!!水着ギャルだ~」のノリノリの気分ではじまりました。

vw119-01.jpg
▲集合時間より早めに到着したさおま~さん。このころは、まだ駐車場はあいている・・・・。

vw119-02.jpg
▲続いてTOMさん、到着。さっそうと準備を開始!

vw119-03.jpg
▲今はやりのちょいわるオヤジ登場!!

vw119-04.jpg
▲おくれてえんど~到着。このあと、TOMさんに連れられ泳ぐはめに・・・海パンじゃないのに・・・。

vw119-05.jpg
▲美白のま~さく先生到着。先生たまには、日光にあたってね。

vw119-06.jpg
▲ま~さく先生の双子ちゃんも来てくれました~。

vw119-07.jpg
▲はらへった~。

vw119-08.jpg
▲待ちきれず、お菓子をほおばる大将Jr。

vw119-09.jpg
▲DACさんが作った焼きそばサイコ~です。

vw119-10.jpg
▲だいぶ良い色にやけてきましたね。しかし双子ちゃんかわいい。

vw119-11.jpg
▲ほ~れお兄ちゃんが焼いたのたべる???いらね~

vw119-12.jpg
▲ここほれわんわん・・・・・。

vw119-13.jpg
▲大将の目線の前には・・・・?

vw119-14.jpg
▲おやすみなさ~い。なぜ内股・・・・・?

vw119-15.jpg
▲来年こそ海パンもってくるぞ~Zuuuu

vw119-16.jpg
▲やっぱシメは、すいかだよな~。

vw119-17.jpg
▲帰り支度を終えクルマの前に話し込む・・・・「今年、水着ギャル少なかったよね・・・」

今年も、事故もなく無事にイベントが終了しました。
おもしろいことに大将、DACさん、ま~さく先生の奥さんが同じところで買った同じ形の麦わら帽子(大爆笑)。こんなこともあるんだね~。
来年は、どんなことが待っているか今から楽しみです。
あと準備をしてくれたTOMさん、さおまさん、大将ご苦労様でした。

