 


VWOCN Night Meeting (2006.7.15) 

PHOTO&TEXT by さおま~

晴天の前回とは逆に大雨警報が発令する中でのNight Meeting(最近雨ばっか・・・)。また人が少ないかな~・・・なんて心配してたら、クルマを取りに帰省していたOTAKIくんやら、久々復活のrubyさんのコンバチなど、意外に集まりました。

vw118-01.jpg
▲家を出る直前まで国産にしようか迷ってたさおま~。やっぱOVALで来てよかった~。

vw118-02.jpg
▲久しぶりに顔を出したOTAKI号と、NM皆勤賞のKUMAちゃん。

vw118-03.jpg
▲本日、車検から上がってきたばっかりのrubyさんの'62コンバチ。久しぶりの復活です。

vw118-04.jpg
▲某メーカー上層部には、VW乗りであることは極秘事項のOTAKIくん。次のNMはエルフで登場!?

vw118-05.jpg
▲全国の皆様には○ゲであることは極秘事項・・・?

vw118-06.jpg
▲TOMBO氏が、今日はNMだって忘れてたことは・・・・極秘ではない。

vw118-07.jpg
▲雨が強くなってきたので大将のキャンパーに避難。

vw118-08.jpg
▲前回のNMで女のコにモテるのはビートルよりType-2であると悟ったえんどくんはType-2購入を検討中?

vw118-09.jpg
▲この適度な空間、まったりしますな~。

vw118-11.jpg
▲NM帰りはいつものラーメン。珍しくラーメンまで同行したKUMAちゃんは色気より食い気?

vw118-10.jpg
▲OTAKIくんはナンバー変更したら湘南ボーイ。次に会う時は茶髪・ロン毛・日サロで、エルフにロングボードでモテモテだね!

なかなか梅雨明けせずに天候に恵まれない最近ですが、もうすぐ本格的な夏が始まります。
エアコンナシの空冷VWはちょっとキビシイ季節でもありますが、夜のミーティングなら三角窓から入る風も気持ちいい!
8月は恒例の小針浜でのSummer Meetingもあり、次回のNMでは晴れればクルーズもしたいと思いますので、たくさんの参加をお待ちしています!

