 


VWOCN Night Meeting (2005.6.17) 

PHOTO&TEXT by さおま~

新潟も梅雨入りして雨が心配でしたが、日頃の行いが良い(ホントか?)せいか、この日は晴れ!(風邪はやや冷たかったけど)
夏が近づくと共に出席率が上がり、今夜はみんなで市内をクルーズだ~~!

vw116-01.jpg
▲PM9:00を過ぎて、徐々に集まってくるVW達。

vw116-02.jpg
▲前回のツーリングでリタイヤしたTOMさんOVALをゴンさんがお届け。しもちゃんは久々にコン太で参加。

vw116-03.jpg
▲出席率上位を爆走中のささげさん。お腹の中には何が入ってる~?大将、モスシェイクごちでしたっ!

vw116-04.jpg
▲GTIじゃなくなったGTIさんも久々NM参加。はよビートル買えっ!

vw116-05.jpg
▲しもちゃんはやっぱりGさんのBUSが気になる。持って帰るなよぉ~~。

vw116-06.jpg
▲モスで腹ごしらえのゴンさんも実は久しぶりのNM参加。今度はVWでね!

vw116-07.jpg
▲あーだこーだとBUS談義で盛り上がるGさんとしもちゃん。程度の良さが羨ましい!?

vw116-08.jpg
▲「見せてもらっていいですかぁ~?」と焼肉帰りのギャル2名が乱入。もち、断る理由などな~い!

vw116-09.jpg
▲冷静を装いつつも、腹の中はスケベ心でいっぱいの中年男達。大将はキャンパー内に拉致を企てる!

vw116-10.jpg
▲終始「かわいい~♪」を連発しながら見学するギャル。やはり女子にウケるのはBUSなのか。大将の狙いはビンゴ!?見向きもされないOVALにうなだれるTOM&さおま~(涙)
ついでに「白い」と評されKUMAちゃんも愕然。

vw116-11.jpg
▲ギャル拉致計画が不発に終わり、気を取り直してクルーズしようかという時にえんどくんのビートルにトラブル発生!急遽ジャッキアップしてサタデーメンテナンス開始。GTIさんのBUSには工具フル装備!

vw116-12.jpg
▲応急処置を終え、早速クルーズスタート!

vw116-13.jpg
▲しかし、途中ではぐれるメンバー続出・・・・。柳都大橋そばのコンビニ前でしばし待つ・・・・。

vw116-14.jpg
▲そこへ本日2組目のギャラリー登場。彼氏は「すげーすげー!」とかなりのハイテンション。有望新人発掘の予感?大丈夫、おぢさんたちは恐くないよ~(?)

vw116-16.jpg
▲誰もいないモスから慌てて合流のゆうすけはバイクで参加。水平対向はいいが、シリンダーが2本足らんぞっ!

vw116-15.jpg
▲はぐれてたメンバーもなんとか辿り着く・・・・あれ、Gさんがいない・・・。

vw116-17.jpg
▲Gさん捜索隊による懸命の救出活動も空しく、結局Gさんは発見できず・・・。仕方なくGさんを置いてみなとトンネルへ。あ、また後ろが付いてきてない・・・・。

vw116-18.jpg
▲いつもの埠頭が閉鎖との情報で、フェリー乗り場の駐車場に目的地変更。しかし・・・なんてまとまりのないクラブなんでしょ~。

なんやかんやとトラブルあり、ハプニングありでしたが、やっぱクルーズは気持ちいいっす。
今回はぐれたメンバーは必ずドライバーズミーティングに参加すること!(したのか?)

それより、次回は是非ギャラリーの女のコを助手席に乗せて・・・・(BUSに替えるか!?)

