 


VWOCN Night Meeting ('02.8.17) 

Photo&Text by さおま~

8月17日、場所を新潟市に移して初めての 「Night Meeting」のReportです。
8月とはいえ、当日の夜はそれ程暑くもなく、9時を過ぎた頃からいつものレギュラーメンバーが集まり始め、会場駐車場の一角を9台のVWで占拠(?)してミーティングを行いました。

P8170006.jpg
▲Qさんはクーラー(通称:バズーカ砲)を装着して参加

P8170010.jpg
▲バーンドアとWestyの2台のType-2

P8170022.jpg
▲愛するVWをバックにVW談義

P8170015.jpg
▲次回からは椅子を持参した方がいいかもしれないですね・・・。

P8170038.jpg
▲この日、初お披露目の池田さんの2110cc

P8170036.jpg
▲ズラリと揃ったVW達

P8170029.jpg
▲クラブミーティングっぽい感じで、いいですねー

そして、11時を過ぎた頃、恒例の「Night Cruise」へと出発!
しかしこの後、悲劇のトラブルが待っていたとは誰が予想したでしょうか・・・?

P8170042.jpg
▲最初はHIPさんのType-3が電装系のトラブル発生。
応急処置をするも、この後再び停止して、路上修理に・・・。

P8180045.jpg
▲続いて、KUBOさんのバーンドアが突然のエンジン停止。
さらにセルまで動かなくなり、30分程の格闘後、クランク棒でようやく始動。

P8180048.jpg
▲他の皆さんは無事(?)に、「新潟市水族館マリンピア」へと到着

P8180053.jpg
▲めったにお目にかかれない、クランク棒でのエンジン始動を披露するKUBOさん

P8180055.jpg
▲その様子を興味深げに眺めるクラブメンバー。しかし、結局はこの後押しがけすることに・・・。

今回は、お盆休みや仕事の都合で参加できなかったメンバーもいましたが、新しい場所で、ちょっと新鮮なミーティングでした。
しかし、「Night Cruise」で一番後ろを走っていた私・管理人は、あまりクルージング気分を味わえなかったのが少々残念だった・・・・かな?(笑)
さて、次回の「Night Meeting」は富山のイベントとバッテイングするため、第2土曜日の9月14日に行いますので、間違えないでくださいねー!

