 


VWOCN Spring Cruising (2006.6.11) 

PHOTO by HIP&ささげ
TEXT by ささげ

6/11 VWOCN喜多方ツーリングに行ってきました。天気は曇り、肌寒い感じの日でした。
朝TOMBOさんにおはようございますの挨拶・・・。すると突然、「ささげさんデジカメ持ってる?」「ビクっ・・・持ってないです」「じゃ、貸すからレポお願い!」と、この時誰もあんな事になるとは・・・。

vw115-07.jpg
▲AM9:00、ほぼ時間通りに阿賀の里にメンバー集合!

vw115-06.jpg
▲ロクナナさんはファミリーで参加。

vw115-01.jpg
▲HIPさんがTOMBOさんのオーバルからのオイル漏れを発見!フードを開けるとスゴイ事に・・・どうなる喜多方ツーリング!?

vw115-08.jpg
▲気を取り直してドライバーズミーティング。TOMBOさん夫妻はHIPさんの03に同乗することに。オーバルは阿賀の里に残してパワーステーションさんがお迎えに・・・。

vw115-09.jpg
▲HIPさんの03を先頭に喜多方へ出発!

vw115-10.jpg
▲さゆり公園Pで途中休憩。お腹を空かせたHIPさん、なんかいい匂いするんだよね~って、肉の匂いでもしたのでしょうか?

vw115-11.jpg
▲KUMAちゃんの後をついていくと・・・そんな所で・・・キャーっ!おいおい、そこはトイレじゃないって!

vw115-12.jpg
▲しもさんは今回一人で参加。

vw115-13.jpg
▲クボさんの奥様&お子ちゃま。ひゃ~カワユ~イ(はぁと)

vw115-14.jpg
▲お昼頃、喜多方に到着!ラーメン食べに行きましょ!

vw115-02.jpg
▲駅前には馬がエリバを引いてお出迎え・・・。

vw115-03.jpg
▲KUMAちゃん元気です!まだ食べてもないのにオレのお腹・・・いったい何が入ってるのか?

vw115-15.jpg
▲これが坂内食堂の大盛り肉そば。

vw115-04.jpg
▲こっちは大盛りネギチャーシュー。ねっ、HIPさん!やっぱ肉とチャーシュー良く見ると違いません?

vw115-05.jpg
▲食べ終わって外に出るとスゴイ行列!

vw115-16.jpg
▲コイツここ触ってやると喜ぶんだよな~。妙に手つきがテクニシャン!って、奥さん、もちろんBUSの事ですよ!

vw115-17.jpg
▲みんなそろって新潟へ向け出発!でも途中、クボさんとハグレちゃいました・・・。

vw115-21.jpg
▲クボさんと無事コンビニで合流。

vw115-19.jpg
▲口を開けて何の夢を見ているんでしょうか?ん~?やっぱアレ・・・?

vw115-20.jpg
▲ヤバっ!見つかった・・・怒らないで~!TOMBOさん命令なんです~。TOMBOさんには縦社会の厳しさ教えて頂きました・・・。

vw115-18.jpg
▲その頃すぎぞ~さんは、奥様に内緒でぽよよ~ん!

vw115-22.jpg
▲オレTOMBO!カッコいいだろ?って、ここで解散!お疲れさまでした~!

出発前からトラブル発生でしたが、事故もなく楽しいツーリングができました。
VW連ねて走るって気分いいですね!

