 


VWOCN Night Meeting (2006.5.20) 

PHOTO&TEXT by さおま~

最近は参加者激減でクラブ存亡の危機!?と思わせるNight Meeting。しかし暖かくなるにつれ、徐々に参加者も増えてきた・・・・かな?

vw113-01.jpg
▲この日はやや気温が低く、やせ我慢しつつ外で喋るメンバー。クラブジャケットが役に立つ。

vw113-02.jpg
▲KUMAちゃんの隣には見慣れぬバリアントが・・・。不在のオーナーはどこに!?

vw113-04.jpg
▲この日が初披露となるGさんのType-2。ほぼオリジナルコンディションで、程度はバッチリ!他のType-2乗りが羨ましがること・・・・。

vw113-03.jpg
▲予告どおりラグ全開で参加のさおま~OVAL。ヒーターレスでも、もうだいじょーぶ♪

vw113-05.jpg
▲相変わらず低いささげPANEL。やや遅刻ながらもほぼ皆勤賞の優秀メンバー。

vw113-07.jpg
▲えんどーくんは車検が上がらず足クルマで参加。次回はビートルでね!

vw113-10.jpg
▲そこへモスから恐る恐る近づく人影。実はこの人が見慣れぬバリアントのオーナーさん。二人とも美容師のカップルで、彼女はカルマンギアが気になってるそうです。

vw113-09.jpg
▲早速みんなでクルマをチェック。足元はスプリントスターでミッションはなんとオートマティック!オークションで最近手に入れたばかりだそうです。

vw113-08.jpg
▲レディースオーナーのKUMAちゃんにあれこれ質問中の彼女。あ、その人は男の中の男ですから~。

vw113-06.jpg
▲遅れてすぎぞ~が久々の参加。そして更にTOMさんがSピックで登場。今回はBUSが5台にビートルが2台で、なんだかType-2 Dayみたい?

今回はGさんのBUS&ゲストのバリアントと、おニューなVWが見れて新鮮なMeetingでした。
ず~っと喋っていたら走りそこねましたが、そろそろCruiseもしたいですね。

Gさん、クワバラさん、次回も遊びに来てくださいね!(その他メンバーもね)

