スポンサーサイト 


FLASH BUGS MEETING (2006.5.14) 

PHOTO&TEXT by TOMBO

都合が付けば必ず参加するフラバグ、今年も行ってまいりました。
今回のクラブ員の参加者はとても少なく、私はカミサンと一緒に単独にての遠征。まぁ、私のレポですから、VWイベントレポートらしからぬ、私以外のVWの露出度が低いものになりました(自己愛)

vw114-01.jpg
▲今回のフラワーベースの花はカーネーション。母の日にちなんでなんですが、実際、母の日にかーちゃんに花などくれたことが無い(汗)。

vw114-02.jpg
▲関越道にて。オレほど花の似合わない野郎は、いないと自負しております(笑)

vw114-03.jpg
▲一気に飛んでイベント当日の早朝。昨夜は、プリンスにて宿泊。初めての試みで、ディナー(といえるか?)を楽しみました。カミサンとイベント参加する場合、このようなゴマスリは今後のVWに有益に働くことでしょう?オーバルを並べると早速マニア?な方たちの激しい視姦ぜめに・・・。

vw114-04.jpg
▲早速、ツライ君たちと遭遇。バスの納車が合わなくても、夜行で足グルマにて参加。あれもこれもとパーツ購入してたような・・・。ねぇ、ヤッパイベントって楽しいよね!

vw114-05.jpg
▲今回唯一のVWたちの写真。レポーターとしてのやる気の無さが伝わりますでしょうか?朝からビールで飛ばしているおかげでヘロヘロ・・・(言い訳)

vw114-06.jpg
▲あ!いたいた、オラが新潟の怪しい秘密結社のボス(笑)。なんと本日の売り上げが0円!まぁ、このイベントに参加している人、みんなおかしい人バッカなんで、ここでは普通に見えますね(ごめんなさい)。でもこのようなVW業界の為に自分自身が楽しんでいる先輩たちが健在な限り、VW界の未来は明るい!オレももっと頑張ろう(ナニを?)。ちなみにとなりの令嬢は、ゴンさんのいい人らしい・・・。

vw114-07.jpg
▲で、違いがわかるマニアの方たちに質問ぜめにあった熱いパーツたち(爆)。なにがすごいかってアンタ!それは、ないしょ(by、Rubyさん)

vw114-08.jpg
▲まいど御世話になります!Kコレさんちのブース。いつもおいしいモンご馳走さまです!皆さん、今年は富山で飲み比べしません?

vw114-09.jpg
▲あっ!気が付いたらイベントが終わっている(汗)。今回もシコタマ飲みましたよ(爆)。今回の旧知のVWキ○ガイの方との交友が計れ、とても楽しかったね!ほとんどイベント参加の動機もこれがやめられないからかな~。また来年のよろしくお願いいたします!

vw114-10.jpg
▲で、オラのオーバルを見てください。なんでフラバグってハードコアマニア(独りよがりともいふ・・)向け(笑)のVWって賞をもらえないんだろう??やっぱウワサは、ホント?

vw114-11.jpg
▲イベント翌日、これから新潟に帰ります。今後の遠征は、時間的ゆとりを持っての参加です。だって澱酔したらクルマに乗れないから(笑)。年とったら無理は禁物(爆)

vw114-12.jpg
▲小田原厚木道路をひた走り。本当は、鎌倉に遊びに行きたかったのだけど、予備知識を持ってから(道に迷いそうだから)いこうと変更。チンタラ軽快に走ります。

vw114-13.jpg
▲今回の戦利品での一番のお気に入り。すでに以前のオーバルを手放してから(12年くらい?)久しぶりのビンテージパーツ!50年代のアクセサリーパーツって趣きがあってたまらない!ビーンテージとキャル、両刀使いで楽しさ2倍!Kさんありがとうございました!

vw114-14.jpg
▲で、新潟到着。かなり時間掛かったな~。(朝9時に出て到着午後6時)

今回の旅の相棒オーバル、かなり軽快な巡航で最高でした。トレーラーのおかげか、走行安定性がものすごく良いですね(リアのダンピングが押さえられるから)。
これからのイベントシーズン、また都合がつけば(なかなか付かないんだな、コレが・・・)ドンドン参加したいと思います。
次回は、西仙台かな?

