 


VWOCN Spring Meeting (2006.4.30) 

PHOTO&TEXT by さおま~

今年最初のクラブイベントらしいイベント、春恒例のBBQ「VWOCN Spring Meeting」。
なにかと忙しい連休中の開催で都合の悪い人が続出!一時はどうなることかと思いきや、意外と飛び入り参加の人が多くて、いつも通り大盛り上がりでした。
やっぱみんなお肉とビールが大好きなのね♪

vw112-01.jpg
▲とりあえず集まったメンバーでエリア確保&タープ設営開始。気づけばVWがみんな白いっすね。

vw112-02.jpg
▲せっせと働くオヤジたち。心の中では「早く飲みて~!」と叫んでる?

vw112-03.jpg
▲セッティングも完了して、次は買い出しだっ!

vw112-04.jpg
▲火起こし中の社長と専務。専務、今日は仕事っすか?

vw112-05.jpg
▲DAC一家・つらいくん夫婦も到着し、調理開始~♪

vw112-06.jpg
▲男連中は早速ビールで乾杯♪

vw112-07.jpg
▲飲みイベントには欠かせないDACさん。子沢山の秘訣は酒POWER!?

vw112-08.jpg
▲ささげさんはファミリーでは初参加。お父さんのシャコタンパネル、家族の反応は・・・・?

vw112-09.jpg
▲つらいくんもCalパネルを製作中。激しく窓付きを希望していた奥さんの意見もこの男には通じない!

vw112-10.jpg
▲ホントは普通のクルマがいい奥さんの意見もこの男には永遠に通じない!

vw112-11.jpg
▲DAC家の末っ子がイベントデビュー。早速「彦麻呂」と命名され、みんなのオモチャに。

vw112-15.jpg
▲GTI&HIPファミリーも到着し、メンバーもいつものテンションへと盛り上がる。

vw112-12.jpg
▲奥様チームも井戸端会議に花が咲く。議題はもちろんダンナの悪態!?

vw112-13.jpg
▲コッチの女子チームもキャンパーの屋根で井戸端会議。議題はもちろんパパの悪態!?

vw112-14.jpg
▲からまった凧の糸をほどき中のさおま~。

vw112-16.jpg
▲なぜか夫婦間でセクハラ中のTOMさん。

vw112-17.jpg
▲ミドリガメさんも途中乱入!

vw112-18.jpg
▲いつもキレイなミドリガメさんのカルマン。VWOCNにもカルマンメンバーが欲しいっすね。

vw112-19.jpg
▲いつもNightMeetingで、明るい時に見るのは初めてのささげさんのPanel。

vw112-21.jpg
▲ささげPanelの中を覗きこんで意味不明なリアクションのTOMさん。エロ本でも見つけたか?

vw112-22.jpg
▲こっちは下を覗きこむGTI&つらい。低いクルマを見ると自然にこうなってしまう悲しい性。

vw112-23.jpg
▲つらいくんのキュートなヒップ♪

vw112-20.jpg
▲本日のヘン顔大賞。

vw112-24.jpg
▲泥棒顔のオヤジにも動じない彦麻呂。

vw112-25.jpg
▲例年通り、シングルピックの荷台で寝に入るTOM。飲む→食う→はしゃぐ→寝る、が基本パターン?

vw112-26.jpg
▲TOMさんが寝てる間にあることないこと言いたい放題のメンバー。

残念ながら後半から天候が崩れてしまいましたが、いつものメンバーでいつもの盛り上がりで、楽しい休日となりました。
そろそろ暖かくなってきたので、今度はツーリングですかねー。あ、その前にフラバグもありますね~。

いよいよ本格的に空冷VWシーズンです!みんなで一緒に楽しみましょっ!

