スポンサーサイト 


PRA OPENING NATIONALS with MOONEYES MEET (2006.4.16) 

PHOTO&TEXT by さおま~

2006年最初の「PRA OPENING NATIONAS」。
モンスターエンジン製作中も、部品が入荷せずに惜しくも間に合わなかったTOMBOさんは今回は観戦に。そしてブラケット2年目のさおま~と、昨年デビューの遠藤の2名が熱き火花を散らすべく、漆黒の闇を仙台に向けて走る!

vw111-01.jpg
▲前日まで「行かない」と言ってたくせに、逆ドタキャンでついてきた気まぐれ息子とさおま~パパ。ふたりぽっちで寂しく豊栄パーキングを出発。

vw111-02.jpg
▲案の定、出発とほぼ同時に寝に入る息子。ヒーターレスのOVALには寝袋は必須アイテム。

vw111-03.jpg
▲やや遅れてたえんどーくんと小国の道の駅で合流。開幕戦に向けてヘッド・MSD・マージドと、気合十分!

vw111-04.jpg
▲寒さに勝てず、コンビニで暖を取る。えんどーくんはマージドのクセにこっそり片側だけヒーター付けて、実は軟弱仕様!

vw111-05.jpg
▲寒さに震えながら仮眠をしてるとウサギさんに起され、寝ぼけ眼で辺りを見ると・・・・うわっ雪っ!どうりで寒かったワケだ・・・・。着いた時はなんにもなかったのに~~~!

vw111-06.jpg
▲当然の事ながら速攻中止決定!季節外れの雪に竹沢さんも苦笑いでした。キャリアカーでやってきた方もお疲れさまでした・・・。

vw111-07.jpg
▲山を降りてもご覧の有様。アクセル踏むとすぐにテールブレイクでビビりながら走る二人。

vw111-08.jpg
▲早朝出発した大将親子と飯豊の道の駅で合流。中止なのにここまで来てくれて感激っす!

vw111-10.jpg
▲せっかくなのでみんなで朝食。大将は車検切れ2日前のビートルでのラストツーリングなのでした。

vw111-09.jpg
▲芋煮汁うどん、なかなかうまかったっす。こいつ、さっきも朝飯食わなかったか・・・・?

vw111-11.jpg
▲帰りはウサギさんも途中合流してプチツーリング。まぁ、こんな日もあるさぁ~(と思いたい)。

微妙な天気予報で薄々中止ではと思ってはいたが、まさか雪が降るとは・・・・。
前泊していたTOMBOさんは奥様とラブ旅行に切り替えて、それはそれでOKだったりして?

次回はFLAT-4とジョイントでALL VWのドラッグディ!今回に懲りずに、次回はなんとか開催できるといいな~~。

