スポンサーサイト 


VWOCN TAIZO&OTAKI 送別会 (2006.3.4) 

PHOTO&TEXT by wan

今回は、VWOCNのアツイ若手TAIZO&OTAKI君の送別会を古町で行いました。
VWONの伝統行事も無事行われ、2人への愛情が伝わったことでしょう・・・

vw109-14.jpg
▲和気アイアイで送別会は盛り上がる。お酒も料理も本当に美味しかったです。みんなで飲む酒はサイコ~!

vw109-01.jpg
▲「バレそうで、バレない、突っ込みたいけど、突っ込めない微妙なズラが欲しい」と語るIKPさん。悩んだ結果、こんな金髪のモヒカンなのでしょうか?直視できないQさん。

vw109-02.jpg
▲ウサギさん主催のジャンケン大会がスタート!景品はレアTシャツで盛り上がりました。

vw109-03.jpg
▲ゆうすけさん見事ゲットでガッツポーズ。
TOMBOさん「いいね~羨ましい。ところでこのTシャツの価値わかっての?」

vw109-05.jpg
▲「ねえねえ、俺の方が似合うんじゃない?」

vw109-04.jpg
▲ウサギさん「なんで、おまえが着てんだよ!」
それも、いつの間にかパンツ一丁で・・・・・・・・。

vw109-06.jpg
▲反省するTOMBOさん。少し落ち込む。
TOMBOさん「・・・・・誰か叱って」

vw109-08.jpg
▲そんなTOMBOさんに誰かがオシオキをする。

vw109-07.jpg
▲HIPさん「あぁ~~」
何かをやりとげた満足感でいっぱいのHIPさん。
wan「ねえ、さっきのオシオキ、HIPさん?」
HIPさん「あぁ~~」返答なし・・・・・。

vw109-11.jpg
▲トイレから帰ると、GTIさんへの過剰までの接待がはじまっていた。
GTIさん「お~結構やわらかくてスベスべだね」
IKPさん「俺はTOMBOの胸が気になるな~」

vw109-12.jpg
▲DACさんによる過剰接待パート2でGTIさんに火が付いた。
GTIさん「この下着、水でも火でも楽しめそうだね」
DACさん「ふふふ・・・お好きなように」

vw109-13.jpg
▲ビッグモーターをパワーチェックするゆうすけさん。
HIPさん「どお?」どうやら最近48IDAを装備したらしい。
さおま~さん「俺の所に早くこないかな~」
大将さん「楽しみだね!」  待ち遠しい2人・・・・。
これが伝統行事か?とやっと気づくwan。

vw109-10.jpg
▲次々と由緒正しき伝統行事が始まり、もう誰も止められない。入会間もないwanにとっては「ひょっとしてこの伝統行事は認められた人のみができる技?」と思いこみ参加を断念。どうやら初段から六段まであるらしく、ワーゲン同様奥が深い。

vw109-15.jpg
▲伝説の男○ューちゃんが我慢限界で登場!噂に聞いていたが、やはり見ごたえがあった。笑顔の奥に秘めた闘士は、まさに羊の皮をかぶった狼、スリーパーなのだ!

vw109-09.jpg
▲ちょいワルおやじたちの中で、もう笑うしかないKUMAさん。真冬でも空冷を乗っている度胸のせいか?もう既に、この伝統行事に慣れているのか?

vw109-16.jpg
▲決してお店から追い出されたのではありません。思うに、これも伝統行事の一つ。お清めの儀式か???

vw109-17.jpg
▲穴さんも東京へ行くそうです。夢を追いかけるなんて素晴らしいですね。
そして、皆も素晴らしい2次会の世界へ・・・・。

本当に楽しい時間を過ごせた送別会でした。
TAIZO君・OTAKI君、新潟を離れても、この伝統行事を忘れず頑張ってください。
まだまだ画像はありますが、身の危険を感じ、秘蔵画像とし保管しておきます。

最後に主賓のお2人の画像が少なく小さかったことをお詫びいたします。

