 


VWOCN Night Meeting (2006.2.18) 

PHOTO&TEXT by OTAKI

う~ん如月?
というわけで今月のナイトミーティングのレポートをOTAKIがお送りいたします。

vw108-01.jpg
▲新年会の夢?からいまだに覚めていない様子のさおま~さん。あの夜にいったい何があったのでしょうか!?

vw108-02.jpg
▲NM恒例、大将さんの顔芸。いつも同じ表情な気がするのは私だけ?

vw108-03.jpg
▲プリチーなKUMAさん。あいかわらず出席率高いです。

vw108-04.jpg
▲初参加のGさん。アーリーTYPE-2のキャンパーを探しているそうです。空冷VWに興味がある方、Gさんのように気軽にNMに参加してください!

vw108-05.jpg
▲目下、NM皆勤賞のささげさん。パネルバンは、すきま風が身にしみるそうです。

vw108-06.jpg
▲他愛のない話に花が咲きます。そういえば、ワーゲン話はあんまりしてなかったような・・・。

vw108-07.jpg
▲ささげさん!バッチリ撮っておきました(謎)

vw108-08.jpg
▲毎回はるばる上越から参加のrubyさん。脱毛です...失礼!脱帽です。

vw108-09.jpg
▲PRAに向け、秘密のプランを進行中のえんどーさん。いい笑顔です。

vw108-10.jpg
▲今回は6台の空冷VWが集まりました。やっと空冷VWクラブらしくなってきました。

vw108-11.jpg
▲rubyさんは'67で参加です。すでにスタッドレスじゃないですね~。

vw108-12.jpg
▲外にでても話は尽きません。

vw108-13.jpg
▲解散後の締めは、やっぱりデ○養成所・きんしゃい亭。夜中のラーメンって、なんでこんなにおいしいのでしょうか?

だんだんと暖かくなってきて、そろそろBUGがガレージから這い出してくる季節が近づいてきています。
来るべきイベントシーズンに向けて愛車の整備はバッチリですか?

