 


VWOCN 2006 New Year Party (2006.1.28) 

PHOTO&TEXT by ゆうすけ

今年初の飲みイベント、『VWOCN New Year Praty!』&『すぎちゃんおめでと~会』に参加してきちゃいました。
新潟の夜はなかなか寒いけれど、仲間が集えばそんなのへっちゃらでッス!

vw107-01.jpg
▲まずは皆で待ち合わせ。TOM邸にて みんなでマッタリ~♪(すっかり普通のことの様に見えますが、わたぴーさんは遠路はるばるお越し下さいました!)

vw107-02.jpg
▲おこたにみかん。至福の喜び。

vw107-03.jpg
▲満員バスに乗車。うわっ!チカン発生!? (これがあの出来事の前振りになるとは誰も知る由もなく・・・)

vw107-04.jpg
▲カッコいい運転手さ~ん!いつもありがとう!!(←皆の声)

vw107-05.jpg
▲キャンプ隊長、お久しぶりッス!

vw107-06.jpg
▲登場!本日の主賓!!

vw107-07.jpg
▲んでもって何故かスギちゃんの音頭でスタート。カンパ~い!

vw107-08.jpg
▲さ~てと、飲みますかぁ~♪

vw107-09.jpg
▲先輩チーム語ってます。

vw107-10.jpg
▲んでもって大爆笑!

vw107-11.jpg
▲こちらも楽しそう♪

vw107-12.jpg
▲こちらは両手にハナですね~

vw107-13.jpg
▲スギちゃんのお酌の旅!Part1.
- まずはおひとつ、ま・ま・どうぞ! 編-

vw107-14.jpg
▲Part2. - ビール苦手だからおチョコで返杯 編-

vw107-15.jpg
▲Part3. - 先輩、ど・どうぞ! 編-

vw107-16.jpg
▲Part4. - 今度は俺が先輩、だ! 編-

vw107-17.jpg
▲Part5. - やられたっ~ 編-

vw107-18.jpg
▲Part6. - 若手チームで飲むんだ~ 編-

vw107-19.jpg
▲こうなりゃ魔法だって使えるんだ!

vw107-20.jpg
▲いっちょアガリ♪

vw107-21.jpg
▲今なら何だってデキルっ!

vw107-22.jpg
▲あ!アイツ・・・!

vw107-23.jpg
▲今なら何だってデキルんだ!

vw107-24.jpg
▲見せつけやがって!!

vw107-25.jpg
▲次は俺の番かなぁ!?

vw107-26.jpg
▲もう許せん!こうなったら変身だっ!!

vw107-27.jpg
▲もしや、ライダー変身ベルト!?

vw107-28.jpg
▲最狂? 最強? ガンバレ!ファイトっ!!

vw107-29.jpg
▲マジかよ・・・(笑)

vw107-30.jpg
▲皆でスギちゃんをやっちまえ~!

vw107-31.jpg
▲そんでもってTOMさんもやっちまえ~!妻の愛、恐るべし~♪

vw107-32.jpg
▲宴もたけなわですが一次会終了~。スギちゃん夫妻ご帰宅で~す。また遊んでチョ!

vw107-33.jpg
▲さてさて、二次会はどこへ行こうかな~。いつの間にやらネオン街へ消えていく~。

vw107-34.jpg
▲「まだ飲むぞチーム」はショットバーへ。

vw107-35.jpg
▲飲みすぎてこそ、飲み会なのです。目がイッてるよ~。

vw107-36.jpg
▲その後、各班ラーメンを食べて解散。TOM邸ご一泊コースはこちら。

vw107-37.jpg
▲募る話がたっくさんだわ。ネタは2次会?

vw107-38.jpg
▲朝起きたらとっても湿度が高いのです。暖房つけ過ぎのせいか、はたまたヤロウ密度オーバーのせいか・・・。

vw107-39.jpg
▲TOM邸にお邪魔した日はやっぱりコレっ!気持ちいい~♪

vw107-40.jpg
▲本日集まったワーゲンはこちら。一番最後だけど車の写真もね!

とっても飲みまくった新年会、今回から新たな流れもできました!
スギちゃん夫妻もすんごく幸せそうで、こちらもやっぱり嬉しい気持ちになりました。
これからも末永くお幸せに~!! & また遊んでね~!!

追伸:本編はほぼノンフィクションで構成されつつも、フィクションも混じっています。

