 


VWOCN Night Meeting (2006.1.21) 

PHOTO&TEXT by さおま~

2006年最初のクラブイベント、Night Meeting。
昨年から続く新潟県内各地での豪雪にもかかわらず、遠地から参加してくれたメンバーもいて、2006年もVWOCNおバカパワー炸裂か!?

vw106-03.jpg
▲合併により村松改め五泉から参加のIKPさん。今年は何を車検取るのかな~?それともキャルのベースカー購入?

vw106-01.jpg
▲モス店内の雰囲気に不釣合いな超合金を持ち込んで遊ぶTOMさん。脳内では12秒台でゴールを駆け抜ける自分の姿を思い浮かべて一人ニヤニヤ。

vw106-02.jpg
▲新潟市内の雪の少なさに、PANEL乗ってくればと後悔のささげさん。冬のPANELって寒そうだな~~。

vw106-04.jpg
▲メンバー以上に出席率の高いゴンさん。しかし年が変わっても相変わらずのしかかるTOMさんの無理難題に、頭の中では汗汗汗・・・・。

vw106-05.jpg
▲自宅が雪で埋もれる豪雪・小千谷から参加のおかもさんと、今年も6Vで冬を乗り越えるKUMAちゃん。おかもさんは自宅建替えに便乗してモアパワー計画が浮上?

vw106-06.jpg
▲先月に続いて今回も空冷は2台のみと、ちょっと寂しいモス駐車場。がんばればオレも乗ってこれたかも・・・・。

vw106-07.jpg
▲冬こそ威力発揮のハズのインジェクションも今夜はなぜか不調・・・・。でも、燃焼式ヒーターのお陰で室内はポッカポカ!

毎年の事ながら、新潟の冬は空冷には厳しい季節で、今シーズンはそれに追い討ちをかけるかのような豪雪被害もあり、まだまだ春は遠く感じます。
しかしそれでも遠くから参加してくれるメンバーには感謝感謝です!やっぱりみんな空冷VW、そしてVWOCNを愛してくれているんですね!

あったかくなったら、またみんなでLet's enjoy air cooled VW!

