 


VWOCN Summer Meeting ('02.7.28) 

Photo&Text by さおま~

7月28日、小針浜での「Summer Meeting」のReportです。
当日は抜けるような青空で、絶好の海水浴日和。「なぎさのふれあい広場」駐車場は予想通りの大混雑!さらに、ビーチにはビキニの女の子もたくさん!!あぁ・・・オヤジには目の毒ですぅ・・・。

P7280014.jpg
▲今回は4台と、少し寂しいVW・・・。

P7280015.jpg
▲しかし、その周りは多数の家族連れで大混雑!

P7280018.jpg
▲今回はType-1で参加のIKPさん

P7280022.jpg
▲手際良く調理してくれた、IKPさんの奥様

P7280025.jpg
▲水着の女の子を見てはしゃぐTOMBOさん

P7280028.jpg
▲装備の充実ぶりは、小針浜一番!?

P7280026.jpg
▲やっぱり、夏の海といえば・・・これでしょ。

P7280046.jpg
▲あーあ、寝ちゃったよ

P7280047.jpg
▲午後から参加のHIPさんファミリー

P7280057.jpg
▲うわぁ~、埋められちゃう~!

P7280063.jpg
▲あ、いや・・・、見たいのは後ろの・・・。

P7280072.jpg
▲装備が充実してた分、帰り支度は大変

P7280079.jpg
▲Type-1にこれだけの荷物を積んでくるとは・・・。恐るべし、IKPさん。

P7280076.jpg
▲どことなく寂しい、夕暮れ時の小針浜

今回は、ちょっと人数が少なめだったのが残念でしたが、天候・ロケーション共に良く、楽しい「Summer Meeting」となりました。機会があれば、また海に行きたいものです。
う~ん、小針浜は最高だぁっ!!

