 


VWOCN Night Meeting (2005.12.17) 

PHOTO&TEXT by さおま~

今年最後のNight Meeting。新潟県内各地に大雪警報が発令される中の開催で、過去最低出席数を更新か?と思われたが、雪にもめげず熱いメンバーが集まってくれました!
vw105-01.jpg
▲PANELが車検中のため、足クルマで参加のささげさん。ま、車検上がってもこの雪じゃPANELは乗れないっすよねぇ。つーか、ささげさんってこーゆーキャラなの?

vw105-02.jpg
▲足はビートルしかないOTAKIクンはもちろん乗ってきた!しかしNM後帰宅するとアパートは雪に埋まっていたのであった(推測)

vw105-03.jpg
▲6Vで年中過ごす、男の中の男・KUMAちゃん。しかし寒さで頭の中身が崩壊。

vw105-04.jpg
▲見た目に反して軟弱な大将はもちろん国産で参加。参加目的は帰りのラーメン!?

vw105-05.jpg
▲市内からにもかかわらずさおま~も国産で参加。だってママが心配するんだも~ん。

vw105-06.jpg
▲先日めでたく入籍したすぎぞ~&ぼーくーのHGカップルがラブラブで登場。「子供は3人くらいほしいっす!」

vw105-07.jpg
▲はるばる上越からrubyさんも参加。空冷いっぱい持ってるrubyさんも今日はさすがにGOLF。

vw105-08.jpg
▲外に出ると、OTAKI&KUMAのビートルにはうっすらと雪が・・・。OTAKI号はライトがつぶらな瞳になっちゃってます。

vw105-09.jpg
▲早速二人はスノーブラシでボディの雪落とし。KUMAちゃ~ん、塗装も一緒に落ちてるよ~(笑)

とりあえず今回のNight Meetingで2005年のクラブ活動は終了です。
新潟は春が来るまでしばらく空冷にはツライ季節を過ごさなければなりませんが、来年も更にパワーアップしてイベントを企画していきますので、みなさんよろしくお願いします!!

では、よいお年を~~~~っ!

