 


VWOCN Night Meeting (2005.11.19) 

PHOTO by TOMBO&さおま~
TEXT by さおま~

寒さも厳しくなってきた11月のNight Meeting。
ところがボケたTOMBOさんがNMの日に飲み会をバッティングさせ、急遽2会場同時開催が決定!アルツな代表に呆れながらも管理人はダブルエントリーでレポを敢行。

vw103-01.jpg
▲夕方、飲み会メンバーがTOM邸に集合。この後さおま~のOVALにフル乗車で古町へと向う。

vw103-02.jpg
▲5人中デブ3名という過酷な状況でマフラー擦りまくりながらもみなとトンネル爆走で古町に到着。おバカどもは飲む前からハイテンション!

vw103-03.jpg
▲鳥梅にてまずは乾杯。あ、さおま~はこの後NM行きなので飲んでません・・・・。

vw103-04.jpg
▲バーンナウトを決めてロケットスタートで序盤から飛ばしまくるHIPさん。そのパワーをVWに向けろ!!

vw103-15.jpg
▲狂気の宴を早々に後にし、さおま~はNM会場へ。突然の飲み会開催にメンバーが集まるか不安もあったが、寒い中これだけ集まりました~。

vw103-11.jpg
▲わざわざ高速使って新潟までやってきたしもさん。ETCも無事に作動し、BUSはどんどん快適に?

vw103-10.jpg
▲こちらが個人売買で'59PANELを手に入れたところでぼーくーちゃんにナンパされて初参加となったささげさん。早速VWOCNご入会です~♪

vw103-12.jpg
▲目の前のrubyさんを挑発的ポーズで威嚇するOTAKIくん。

vw103-13.jpg
▲KUMAちゃんは久しぶりにVWで参加。でもワイパー片側折れて今はシングルワイパー!

vw103-14.jpg
▲今までメンバーじゃなかったのが不思議なえんどーくんもメンバー入り。コメント記入に悩む事30分・・・・。

vw103-05.jpg
▲その頃おバカ連中は店内で暴れまくり!もう誰も止められない!!

vw103-06.jpg
▲あまりの暴挙に店員につまみ出されたヨッパライ。それでもテンションは下がらず、次の店にGo!

vw103-16.jpg
▲NMチームは外に出てささげさんのPANELを見物。少し上げたと言ってたけど、それでも低いな~。

vw103-17.jpg
▲ヨッパライTOMからTELが入り、急遽古町までクルーズすることに。よーするにタクシーってコトね・・・・。

vw103-18.jpg
▲この寒いのにTシャツ1枚でお出迎えのクレイジーTOM。

vw103-19.jpg
▲迎えに来たのにお店に引張られて宴会続行!欲求不満のHIPさんはKUMAちゃんを口説きに入る!

vw103-20.jpg
▲「ぬけがけしてんじゃねーよ!」と意味不明なTOM。シラフで付き合うNMメンバーの額には汗汗汗・・・・。

vw103-07.jpg
▲なんとか店から出してからも、古町闊歩でラーメン食いに行ったり、やりたい放題のヨッパライども。クルマに乗せても一向にテンション落ちない。

vw103-08.jpg
▲酔い覚ましにラグトップ全開攻撃を仕掛けるも、逆にゆうすけのテンションは更にアップ!この後ヨッパライどもは全開のトップから卑猥な言葉を連発!

vw103-09.jpg
▲もうヤケクソのさおま~も叫ぶ!でも、なぜか大将だけはおとなしい・・・・。

新メンバーが2名も加わり有意義だったハズのNightMeetingも、一部のおバカ連中のお陰で非常に知的レベルの低いものに。いや、これが本来の姿か・・・・?
新メンバーのお二人さん、引かないで一緒に付き合ってね・・・・(汗)

