 


VWOCN Night Meeting (2005.10.15) 

PHOTO&TEXT by HIP

管理人さんが「レポしたくないっ」とダダをこねるので、今回のNight Meetingレポは急遽HIPがお送りします。

vw101-01.jpg
▲9時頃NM場所に到着すると、すでに何人かのメンバーが来週のPRAの相談中。大将は昔の癖が出て、ついついう○こ座り。

vw101-02.jpg
▲外は雨なので、いつものモスへGO!あーだ、こーだといつものVW話。

vw101-03.jpg
▲「会長のコラムまだ出来ねぇーのかよ!」とIKPさん激怒(ウソぴょ~ん)

vw101-04.jpg
▲時間も12時になり、魔法が解ける前に解散することに。

vw101-05.jpg
▲あー眠い、もう帰りましょうよ!・・・・ということで、このまま解散になりました。

vw101-06.jpg
▲この後、TOMさんの所へHIP・大将・さおま~の3名で遊びに行きました。AM1:00、ナイトメンテナンスをやってました。ご苦労様です。

来週、西仙台ハイランドに行く皆さん気を付けて行ってらっしゃい!

頑張ってきてね!

