 


VWOCN Camp in Kamikawa (2005.9.24.25) 

PHOTO&TEXT by 大将

9月24日・25日と2日間、VWOCN毎年恒例となった上川キャンプのレポートを大将がお送りいたします。

vw100-02.jpg
▲集合場所に集まったVWたち。

vw100-01.jpg
▲これが、初披露のWanさん号。いい感じです!

vw100-03.jpg
▲さっそくクラブ員に囲まれ品定め。

vw100-05.jpg
▲次は、スーパーで買出し。料理隊長DACは食材を選ぶ目は真剣そのもの。

vw100-04.jpg
▲くいしん坊TOM!

vw100-07.jpg
▲買出しが済んだらキャンプ場に向かって出発です!

vw100-06.jpg
▲途中Wanさん家によってお米をもらいました(Wanさんありがとうございました)。

vw100-10.jpg
▲無事到着。自然の中でのVWは絵になります。

vw100-08.jpg
▲準備が整ったところで、まずはカンパ~イ!やっぱ生ビールは最高です!!(サーバー持参です)

vw100-17.jpg
▲よっ!炭職人ゆうすけ。

vw100-09.jpg
▲ちょっと酔ってきたところでHIP節が炸裂!

vw100-11.jpg
▲落ち着いたところで入浴タイム。温泉がリニューアルされていてラッキーでした。それにしてもナゼ普通のポーズがとれないのでしょうか。このサービス精神にはいつも感心させられます。

vw100-14.jpg
▲ココで遅れてIKPさん登場です。相変わらずイベントではテンション高!

vw100-12.jpg
▲料理人DAC、カッコいいぞう!ごちそうさまでした。

vw100-15.jpg
▲子供達もノリにのっています。

vw100-13.jpg
▲ゆっくりと時間がながれていきます。

vw100-16.jpg
▲また朝から、飲むおやじども!(ゆうすけもいよいよオヤジの仲間入りかな?)

vw100-18.jpg
▲ナンジャこりゃ!昨夜の食いっぷりがこれでわかります。

vw100-20.jpg
▲子供達にせがまれて、食べた後の散歩です。

vw100-19.jpg
▲撤収を終えて帰りまーす。

vw100-21.jpg
▲また、帰りにお風呂に入り食事をしてここで解散です。ごくろうさまでした!

今回、行われた上川キャンプはあいにく天候には恵まれなかったものの、まったりとしたいいキャンプになったかと思います。

次回は大勢の参加をお待ちしております。

