 


VWOCN Night Meeting (2005.9.17) 

PHOTO&TEXT by さおま~

前回は大雨でクルーズが中止となってしまったNight Meeting。しかし今回は天気も良好、気温も心地良く、絶好のクルーズ日和。

さぁ、みんなで風になろうぜ!(くさ・・・・)

vw99-01.jpg
▲やや集まりが悪く、9時を過ぎてもこの3台のみ。でも、揃ってフードを開ければDKPクルーズナイトみたい!?

vw99-02.jpg
▲チューニングチームはもちろん走りネタで盛り上がる。ドラッグに興味深々のえんどーくんは10月走るかも?

vw99-05.jpg
▲ちょっと遅れてメンバー続々集合。DACさんは不調だったオルタも替えてしっかり参加。

vw99-06.jpg
▲NM皆勤賞のKUMAちゃんももちろん参加。OTAKIくんは今度のY's-Cupでついにサーキットデビュー!

vw99-03.jpg
▲挙動不審のTAIZO。理由は・・・参加者のみぞ知る。

vw99-04.jpg
▲TAIZOのリーサルウェポンを不安気に見守るメンバー。

vw99-07.jpg
▲シートに収まり、テンション高めのすぎぞー。

vw99-08.jpg
▲キレイに並んだType-Iチーム。

vw99-09.jpg
▲さて、そろそろ走りに行きますか~~?

vw99-10.jpg
▲ドライバーズミーティングでルートを決めたらクルーズスタート!前回走れなかったみなとトンネルルートです。

vw99-11.jpg
▲まずは街中を抜けて海を目指す。

vw99-12.jpg
▲この道は金衛町からトンネルまで一気に行ける新しい道路。左には日本海が広がるのだけれど、夜中じゃ全然見えないっすね・・・。

vw99-16.jpg
▲いよいよトンネルに入ると空冷サウンドがトンネル内に響く。一部、バックファイヤーが聞こえたような・・・。

vw99-13.jpg
▲本日のクボちゃんはすぎぞーBUSのナビ。カメラマン頼めばよかったなぁ。

vw99-14.jpg
▲運転しながらでは狙いが定まららん・・・・。

vw99-15.jpg
▲えんどーくんも熱い走りを見せる。真っ赤なボディが照明に照らされてキレイ!

vw99-17.jpg
▲トンネルを抜ければ、いつもの埠頭はもうすぐ。

vw99-18.jpg
▲う~ん、久しぶりのクルーズはやっぱ気持ちいいっす。

vw99-19.jpg
▲海の近くでは風がやや冷たいですが、こんな時こそクラブジャケット!

久しぶりにえんどーくんも参加してくれて(大将に会いたがってたよー)、先回できなかったクルーズも無事にできて、○○なクルマも現れて(笑)、楽しいMeetingでした。

これから新潟は寒い季節に向っていきますが、Night Meetingは年中開催です。ゲストの参加も大歓迎ですので、VWに乗ってる人・興味がある人は是非遊びに来てくださいね!

