 


VWOCN Night Meeting (2005.8.20) 

PHOTO&TEXT by TOMBO

この夏最後のNight Meeting。
今晩は、気合いれてクルーズだ!なんて言ってましたが・・・・。

vw96-01.jpg
▲なんと大雨警報が出るぐらいの悪天候!とりあえず雨をしのぎながらの雑談中・・・。

vw96-02.jpg
▲で、クルーズのおかげか、結構なメンバーが集合。

vw96-03.jpg
▲来週にひかえたVivaのお話です。オレもやっとエントリーの申し込みをさせていただきましたが、エントリー用紙を忘れてやんの(汗)

vw96-04.jpg
▲で、今回のチキン野郎!!雨を言い訳に国産で来てやんの!と、オレも人のことは言えないが(かみさんからマルサン借りた・・)。だってヨンパチ、空向いて雨をしこたま飲みそうなんだもん(イイワケ)。

vw96-05.jpg
▲もしかしたらこの大屋クンの兄弟(?)もチキン?

vw96-06.jpg
▲最近すっかりレポの持ち回りの指名役してたら、オレの番って事でネタ作り。IKPさんの・・・(いつもすみません)

vw96-07.jpg
▲筆者近影(爆)。しもさん遠方からご苦労さん!ほんと~は走りたかったんだが、行き先も雨ではね~。なかなか言いだしっぺのプレッシャー、せつないです(涙)

vw96-08.jpg
▲クルーズって事で張り切って来たビンボーチューナー?TAIZO。音は堪能させてもらったぜ!来月は、走るからな!(大雨じゃなきゃな)

vw96-09.jpg
▲このオトコの普通の表情の写真、見たとき無い(笑)

vw96-10.jpg
▲エクストプラズムだっけ?ますますオーラーがでているクボちゃん。今度は空中浮遊、お願いします。

vw96-11.jpg
▲午後11時を回ったころに雨が収まり、外でTAIZOエンジンを堪能。そして公では言えない熱い走りを披露!まるでエンジン音がチューニングバイク!オレ、近所では新参物ですから、例のマフラー導入検討、躊躇しました。でも、いいな~。

vw96-12.jpg
▲で、おしまいに例のラーメン屋に。ここでOTAKI&TAIZOの就職先の話を聞いて、社会人としての心構えの講義を行う?こんな不景気にお互いいい就職先見つかってよかったな。来春は、新潟から離れるけど、いつまでもVWOCNのメンバーだからな!寂しいけれど、ちょくちょく新潟に帰ってこいよ。とりあえず来年の2月あたりのクラブイベントは、怒涛の送別会?に決定!(ホンネは、2月のクラブイベントの提案が一番難しい・・・汗)

残念な大雨のせいで、クルーズができませんでしたが、次回こうご期待!

よ~し、来週はViva遠征だ~(レポ提出時点ですでに開催後・・・汗)

