 


VWOCN Night Meeting ('02.7.20) 

Photo&Text by さおま~

7月20日の「Night Meeting」のReportです。
新潟の梅雨明け宣言はまだでしたが、雨が降る事もなく、初参加の2台を含め、総勢10台のVWが集まりました。

P7200015.jpg
▲ミスドで、VW談義

P7200017.jpg
▲晴れの日は、屋根全開!

P7200019.jpg
▲最近、Type-2が異常に多いなァ・・・。

P7200020.jpg
▲柳都大橋経由で、新潟みなとトンネルへ

P7200022.jpg
▲トンネル内に、FLAT4サウンドが響く!

P7200025.jpg
▲そして、山ノ下埠頭で再び集合

P7200027.jpg
▲真夜中に真っ暗な埠頭で座談会。
知らない人が見たら怖いよねぇ・・・。

P7200026.jpg
▲初参加の田中さん(左)と杉山さん(右)

今回は、新規会員の田中さん・杉山さんも参加してもらい、念願だった(?)トンネル通過も果たせ、なかなか盛り上がったMeetingとなりました。
トップページでも告知しましたが、次回からは場所をリニューアルして行う予定なので、新潟のVWフリークは、ぜひとも参加して、新潟のVWシーンを盛り上げていきましょう!!

