スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回 工場でないと(NIGHT) (2008.10.25) 

Photo&Text by HIP


25日(土)、パワーステーションさんのガレージで、「第1回 工場でないと(NIGHT)」が、開催された。
その名の通り、工場でないと落ち着かない、工場でないと食欲が無い、工場でないと眠れないとか、工場でないと人とうまく話せない、そんな人々が夜な夜な集う、「第1回 工場でないと(NIGHT)」.....。
こんな、ちょっと変わった一癖、二癖もある人間同士がお互いを語る「工場でないと」、私も参加してきました。


この日は、VWではなくバイクで出掛けたのは良いのだが、途中で寒さに耐え切れず、防寒対策の為、家に戻ったりしていたら、到着が少しばかり遅くなってしまった。

VW-185-01.jpg



工場に着くと、もう「工場でないと」は始まっており、この変態達....おっと、失礼!!
このマニアの人達の輪の中へ入って行くのに、少し勇気が必要だった。
しかしこの人達はそんな私を笑顔で迎えてくれた。

VW-185-02.jpg


そこには、マニアの人達に隅から隅まで見られ、辱めを受けているバリアントがリフトの上で泣いていた。
可愛そうに、助けてあげたかったが、私にはどうする事も出来ず、その場で地団駄を踏んだ。

VW-185-03.jpg


そんな思いも、私の勘違いだったと言う事に気付くのに、そう時間は掛からなかった!

ただ単にミッションの整備中だったのである。(汗)

                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・

続きを読む

スポンサーサイト

VWOCN Night Meeting (2008.10.18) 

Photo&Text by さおま~


日中は晴天に恵まれた新潟市もさすがに10月となれば夜はけっこー冷え込みます。
ここ数ヶ月は参加人数も激減でクラブの熱気も冷え込みっぱなしでしたが、NightMeeting隊長・KUMAちゃんにさびしい思いをさせないためにも、胸に秘めた愛と共にメンバー集合!
もうキミをひとりにはしないさ!!

VW-184-01.jpg
KUMAちゃんの笑顔のためなら三条からでも加茂からでも駆けつけるぜ!
(なら先月も・・・・)


VW-184-02.jpg
奥から白、白、白・・・・・いや、白とグレーのまだら模様?
どうするKUMAちゃん!?


VW-184-04.jpg
未来の世界の秘密道具で11kgのダイエットに成功したささげもん。
朝食がドラ焼きじゃそりゃ太るでしょ・・・・・。

続きを読む

第3回西会津フォルクスワーゲン大集合(2008.9.28) 

Photo by ruby&しも
Text by ruby


秋の恒例イベント、今年3回目となった「西会津フォルクスワーゲン大集合」。
過去2回は雨に泣かされましたが今年はどうだ~。
わたくしRUBYは前夜、HIPさんとともに村松の某秘密基地にてたらふく飲み食いし、3人で熱くVWを語り合い、イベントに備えたのでした。

VW-183-01.jpg
前夜飲みながらオイル交換したHIPさんの64年。


VW-183-02.jpg
ミッションの不調も癒えたバリ。


VW-183-03.jpg
すっかり秋の田んぼ道。集合場所の「阿賀の里」へ3台で向かいます。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。