スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PRA FALL NATIONALS with So-Cal Speed Trial(2008.9.28) 

Photo by さおま~&トッキー&ゴンさん
Text by さおま~


2戦続けて雨で中止、そして迎えたPRA第4戦。
前回、前々回と涙を飲んだ多くの参加者の願いが通じたのか、オープニングをドブ掃除で引き止めたさおま~ワイフの後ろめたさに気遣ったのか、はるばる名古屋から遠征に付き合わされた新婚えんどーワイフの怒りにビビったのか・・・・・・とにかく、やっと走れます!!


VW-182-02.jpg
豊栄パーキングまで見送りに来てくれたワーゲンよりバイクが好きなおっさんバイク小僧まーさく。
この後バイクもろともゲリラ雨でズブ濡れになって帰りました。
ソウル3のPRAデビューはいつ!?(だからワーゲン好きじゃないって)


VW-182-03.jpg
途中でトッキーと合流して仙台へ向かう道中、時おり振る雨にイヤな予感・・・・・。
まぁなんとかなるさとお気楽に宴のツマミをコンビニで買い込み、気温6℃のハイランドで真夜中のアウトドアパーティ。
完全に頭おかしいですな。


VW-182-04.jpg
翌朝、曇りながらも降ってはいない。
つーことで早速走行準備です。
今回PRAデビューのゴンさんJrも気合充分!?

続きを読む

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。