 


仙台クルーズ&PRA Summer Nationals(2008.7.27) 

Photo by さおま~&ゴンさん
Text by さおま~


早くも第3戦となるPRA Summer NationalsへVWOCNからは今年まだ1度も走れていないさおま~と結婚を控えてマリッジブルーのえんどーの2名がエントリー。
しかし、またもや仙台の天気予報は雨・・・・・。

「どーせ空振りするくらいなら、一度くらい仙台クルーズ行ってみる?」と、10代のような軽いノリで土曜のお昼に急遽センクル初参戦が決定!

走れなかったとしても・・・・・やっぱり走るのだ!!


VW-181-01.jpg
ガレーヂD-Styleに集合のさおま~&えんどー。
お客さんからの鬼のメールラッシュをシカトして仙台を目指すのだ!


VW-181-02.jpg
but!えんどー号にトラブル発生!
ガレーヂD-Styleでは「場所と道具は貸すから自分でやれ」が基本方針。
だって手が汚れるんだもん。
えんどーはこの時点で早くもTシャツ1枚交換です。


VW-181-03.jpg
しかしまぁこの暑さ、なんとかならんかね。
とても明日雨とは思えないほどの真夏日です。
コンビニ寄る度にアイス食いまくりのさおま~。

続きを読む


VWOCN Morning Cruise #2(2008.7.6) 

Photo by とうかいりん&さおま~
Text by とうかいりん


みなさんご機嫌如何ですか?この度、今回のモー・クルレポートの下越担当の、とうかいりんです‥よろしくお願い致しま~す!
むしむしする梅雨の季節、天候にも恵まれモー・クル日和になりました!


VW-180-01.jpg
とりあえず、モー・ミータイム‥とんぼさん・わんさん、メンチ斬るの禁止!くまさん・つらいさんも雰囲気悪いよ~!笑って下さ~い!ところで、げんさんは何を見て‥??


VW-180-02.jpg
いつの間にか‥っていうか、誰が何処の方で何処地区チームかも、日の浅い私にはわからないうちに出発です‥


VW-180-03.jpg
連なって走るって気持ちい~!!
空気を読めない国産にはムカつきますが‥

続きを読む

