スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八ヶ岳トレッフェン(08.4.12-13) 

Photo&Text by OKAMO

今回のレポを担当するのは“おかも”です。
どうぞ最後までお付き合いを…
今年初めてのイベントとなる、初めての八ヶ岳トレッフェンへ、初めてERIBAを牽引して参加するという、まさに“初物づくし”の熱い2日間となったわけですよ。
最高のロケーションの中にたくさんのVWが集合しました。
どうぞご覧あれ…

vw-174-01.jpg
今回、おかものイベントはここから始まったのです。
そう、すべては此処から始まるのです。
富山の教祖さまにはすっかりお世話になりました。


vw-174-02.jpg
八ヶ岳へ向かう途中、しもさんへTELして合流。
『かま号久しぶりっ!!』
2台で八ヶ岳へ向かってひた走る…


vw-174-03.jpg
蔦木道の駅でわたぴー&Yume丸さんと合流。
Yume丸さんとはお初にお目にかかります。
早速、裸の付き合いをするため温泉へLet’s Go!
この時点でおかもは500㎞以上走っているが、
興奮しているせいか疲れ知らず…ERIBA’S HIGH現象と言う。

続きを読む

スポンサーサイト

PRA OPENING NATIONALS(2008.4.6) 

Photo&Text by TOMBO

vw-173-11.jpg
今シリーズ初のPRA参戦は、今回VWOCNレーシング?では、私とえんどークンの2名のみ。
なんと昨年のチャンプさおまーは、町内のドブ掃除のため欠場。
今年は、5戦もあるためまだまだ先は、わからないぜ。
(写真は、タクトにて出発前の様子)


vw-173-13.jpg
出発前に以前のタクトBUSを乗っているSクンが来社。
すでに自分色にBUSライフを楽しんでますね。
VWOCNに入会希望のこと。
みなさんヨロシクおねがいね。


vw-173-14.jpg
今回のS-PIC、リニューアルエンジンにA-1マフラーの組み合わせでは、初のトランスポート。
慎重を期して下道ルートで西仙台に向かったが、あの険しい峠道もノープロブレム!
ある意味、ロクハチ作るより、険しい道だった・・・

続きを読む

2nd. STREET VWs Jamboree(2008.3.30) 

Photo&Text by ロクナナ

今回は、2nd. STREET VWs Jamboreeのレポをします、ロクナナでーす。
VWOCNからのカーショーエントリーは唯一”HASE号”のみの非常事態!
みんなから、当日会場に着かないんじゃないかとの貴重なご意見いただき、同乗のロクナナは月曜日、代休申請で当日のイベントに望んだ。

vw-172-01.jpg
出発は3月30日早朝2:00
集合場所で当て逃げ発見!
警察に通報してから出発 ”波乱万丈の予感”

vw-172-02.jpg
赤城高原サービスエリアで人間と空冷の休憩 時間は午前4:30

vw-172-03.jpg
ナビゲーター”ロクナナ”の痛恨のミス ”大泉JCTをスルーパス” おかげできれいな桜を満喫・・・って満喫できてない”””

vw-172-04.jpg
道先案内人”1953年式のコンバチ見つけた。
HASEさんと顔を見合わせ、”この道で合っていたんだー”  追いかけろー

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。