スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VW in 小布施ハイウェイオアシス(2007.11.18) 

Photo&Text by ruby

11月18日、今回で3回目となる「秋は小布施」行ってきました。
天気予報は雪を告げてはいたものの、まだ大丈夫と軽いノリで、今年こその「米」の賞品を目当てに・・・・。
早朝出発に備えてナイトミーティング欠席。川口町の集合場所で大将とHIPさんと待ち合わせ。がしかし、誰かさんは飲みすぎでダウン。長野のイベントといえばの松山氏も合流し3台で出発。

vw-167-01.jpg
会場の小布施ハイウェイオアシスには約40台のVWがきれいに並びます。

vw-167-02.jpg

続きを読む

スポンサーサイト

VWOCN Night Meeting (2007.11.17) 

Photo&Text by さおま~

翌日に小布施のイベントを控え、参加者二分のNight Meeting。
どんどん寒さも厳しくなり、すっかり冬突入の新潟市は集まるだけで根性いります。
あ、雪の予報の小布施に行く方が根性いるか・・・・。

vw-166-01.jpg
9時の時点では雨は降っていなかったけど、吹き付ける風はメチャクチャ冷たいっす!
早くモスに入りたいっす!

vw-166-02.jpg
クロがプロジェクト中のためコロで参加のMr.G。
あれ、ケロだったっけ?
トロだっけ?
ネロだっけ?
キロロだっけ?
あ、エロか・・・・(笑)

vw-166-03.jpg
色がどんどんチャンピオンカーに近づくリラッKUMA。
あれ、ラリッKUMAだっけ?

続きを読む

PRA FINAL(2007.11.11) 

Photo&Text by さおま~

2007年PRAシリーズの最終戦「PRA FINAL」
先回のSUMMER NATIONALSでポイントランキングトップに立ったさおま~のチャンピオン阻止を目論むえんどーの前に立ちはだかるのは無情の降水確率90%!
果たして、さおま~&えんどーの運命やいかに・・・・・。

vw-165-01.jpg
降るとわかっていながらも豊栄Pに集まる男たち。
一体何が彼らを駆り立てるのか。

vw-165-03.jpg
この日のために、はるばる名古屋から新潟に帰ってきた今日一番の熱い男、えんどー。
往復で何キロ走るんでしょー?

vw-165-02.jpg
どこでもドアがあれば三条からでもすぐ豊栄Pのささげもん。
だったらハイランドまでどこでもドア使えばいいじゃん・・・・。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。