スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VWOCN すぎぞー送別会(2007.10.27) 

Photo&Text by しも

VWOCNの若大将「すぎちゃん」が10月○っぱいで新潟を去ることになってしまった。
VWOCN若手のムードメーカなだけに、惜しまれる・・・・。
しかし、ここで暗くならずに明るく送りだしてあげねば!
ということで、送別会を行ったのであった。

vw-163-01.jpg
とりあえず乾杯だ!

vw-163-06.jpg
「いや~ 次期会長に逃げられるなんて参った参った」とTOM氏

vw-163-07.jpg
ビール!ビール!の大宴会!!
ジョッキがどんどん空になっていく!

続きを読む

スポンサーサイト

VWOCN Night Meeting (2007.10.20) 

Photo&Text by さおま~

寒くなると出席率が落ちるNight Meetingの悪いパターンが再来です。
少子化・高齢化の波がVWOCNにも押し寄せる!?
年金、ホントにもらえるのか!?
赤福はもう食べられないのか!?


vw-162-02.jpg
お揃いのウィンドブレーカーで参上の物持ちの良い二人。

vw-162-01.jpg
この日車検から上がってきたKUMA bug。
ツルツルピカピカのブランニューホワイトリボンを撫でて悦に浸るKUMA。
しかしサイフの中身は木枯らしが吹く。

続きを読む

第2回 西会津フォルクスワーゲン大集合(2007.9.30) 

Photo&Text by ruby&さおま~

去年は嵐のような大雨だった「西会津フォルクスワーゲン大集合」の第2回目。
エントリーしてる人も、見に来てる人も、そしてもちろん主催者も、今年こそは雨が降らないことを祈っていましたが・・・・・。

vw-161-00.jpg
前日からキャンプに行ってるメンバーとは別に当日組は阿賀の里に集合して福島を目指す。
が、この時点で既に雨。

vw-161-01.jpg
雨のR49をプチツーリング。

vw-161-03.jpg
到着した会場はなんとか曇り空ではあるものの、なんだか微妙な空。
去年は大賞獲った大将とGさんのクリソツキャンパーは並んでセッテング。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。