スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CRUISE NIGHT NAGANO(2007.9.22) 

Photo&Text by ruby

BBSに告知があった「NAGANO ナイトミーティング」へ行ってきました。
PRA・京都に続き今月三度目のイベントです。


vw-160-01.jpg
シングルナンバーのタイプ2。去年小布施のイベントでお会いしたはずなのにオーナーには会えなかった。

vw-160-02.jpg
高速のパーキングなのにこの台数30台近くが集まってました。

vw-160-03.jpg
70年(?)こちらもシングルナンバー。

続きを読む

スポンサーサイト

8th VW AUTUMN(2007.9.16) 

Photo&Text by ruby

9月16日(日)に、今年で8回目を迎える「VW AUTUMN」に行ってきました。
このイベントは、京都のVWクラブ「WOLFSBURG KIDS」さんが主催で京都の有料道路の駐車場を会場に開催されるものです。
昨年は会場にエントリー車両が納まりきらないほどの大盛況だった大きなイベントです。
関西のノリはなんか楽しいんです。さてさて今年は・・・・
天気が心配だったもののコンパチで出発だ~!


vw-159-01.jpg
朝6時「名神高速多賀PA」空は雲が厚くなんとなく雨の気配・・・・


vw-159-02.jpg
ここまでコンパチは元気に約450キロを走破(昨年は、帰り道にクラッチケーブルが切れ、真っ暗な路上で修理してやっと帰ってきたのでした)。
でも、北陸道走行中に風にあおられクラブバッジが吹っ飛びました。


vw-159-03.jpg
会場に無事到着。
毎年恒例のリアフードのイベント看板。

続きを読む

VWOCN Night Meeting (2007.9.15) 

Photo&Text by さおま~

先月は狂喜乱舞のえんどー送別会でお休みだったのでNight Meetingは2ヶ月ぶりの開催です。


vw-158-01.jpg
理不尽な国家権力に痛めつけられ、意気消沈のTOMBOさん。
ストレス解消のモスバーガーやけ食いで、デブまっしぐら!
(いや、もうデブか・・・・)


vw-158-07.jpg
そんな彼の心を癒すのはVWではなくベベベベヴェースパ。
ところであなた、せっかく作ったラリーのラリーストライプはどーした?


vw-158-02.jpg
そんな彼の根性をたたき直すべく現れたナゾの県外ナンバーノッチ。
ここでノッチを見るのは某メタボレンジャーが記憶から抹消したアレを買う前以来?
BRM、いーなー。

続きを読む

PRA SUMMER NATIONALS with SUPER SHOT(2007.9.9) 

Photo by さおま~&ruby&ゴンさん&ガッツさん
Text by さおま~

2戦連続開催と順調にスタートしたPRAも7月のET Dragでは無情の雨に泣いたさおま~&えんどー。
次回こそっ!と意気込んだものの、えんどーくんは突然の左遷により参戦休止、TOMさんも都合によりまたもや欠場、頼れるアニキ・大将も都合がつかず、なんと今回はサポーターすらいないさおま~1人のみの参戦。

こんなクラブ、辞めてやるっ!


vw-157-01.jpg
今回は息子に代わって娘がPRAデビュー。
新潟を9時に出発して仙台を目指します。
本人、リュック担いで遠足気分ですが・・・・おやつは300円までね。

vw-157-02.jpg
「うるさくて寝れない」としばらく起きてましたが1時間後には爆睡。
あまりの寝相の悪さに気付いたらシートの下に落っこちてました。

vw-157-03.jpg
急遽キャンパーでステップバイシニアにエントリーのrubyさんと途中合流。
・・・・・・あ、観戦でしたか。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。