 


LET'S PLAY VWs vol.30にVWOCNが掲載されました。 

LET'S PLAY VWs vol.30

8/25発売のLET'S PLAY VWs vol.30(ネコ・パブリッシング刊)にVWOCNが掲載されました。
P100~103の4ページに渡ってメンバーカー15台が紹介されています。

みなさん、チェックよろしく~♪


VWOCN えんどー送別会(2007.8.18) 

Photo by カメラの近くにいた人々
Text by TOMBO

突然、愛知県に転勤することに転勤することになったえんどー君の送別会を行なう事になり、通常のNMを返上です。
今回のレポは、すこしみんなから距離を置いて人間観察風に書いてみます。

vw-156-04.jpg
Gさんより飲む前の差し入れの「ウ○コの力」
みんなの分まで頂いて感謝です。

vw-156-30.jpg
右の方が、Gさんです。
実は、とてもえらい聖職を生業とされている方ですが、VWOCNに入会してからは、違った自分探しをされているようですね。
空冷VW歴2年にしてすでにVWを3台所有。今年中に納車予定のノンレスオーバルを加えると4台目に突入!今後も期待大のキ○ガイです。

vw-156-22.jpg
左の方が、今回の主賓、えんどー君です。
突然の転勤の辞令に本人自身もショックのようだが飲めばこのとうりに楽しんでいたようでした。サラリーマンには、安住の地は、永遠に無いのでせいぜい頑張ってください。
右の方が、我がクラブの紅一点のkumaさんです。
クラブでの飲み会を重ねる(年齢も・・)たびにだんだん剥けてきましたね(ナニが)。オリジナルの62BUGを一年中転がすナイスガイ?です。VW無しでではもう立たない体のようですが、人生には、もっと大切なものがあることを手遅れになる前に気が付いて欲しいと思うのは余計な老婆心なのでしょうか?

続きを読む

VWOCN Summer Meeting in Kobari+Let's Play VWs取材(2007.8.5) 

Photo&Text by さおま~

いつもは限られたメンバーしか集まらない「Summer Meeting in 小針浜」だが、今回は出席率アップの秘策、甘い蜜を用意。
なーんとLet's Play VWsの取材がここ小針浜でビキニのおねーちゃんを囲んで行われるのです!
思えば19年前、舐めるように読みふけったLet's Play VWs創刊号。その表紙を我らVWOCNが飾る日が来るとは・・・・・(感涙)

・・・・・え?表紙じゃない?

えっと・・・・・Let's Play VWs Vol.30は8月下旬にネコ・パブリッシングから発売です!(宣伝)

vw-155-01.jpg
甘い蜜と脅迫じみた集合時間のお陰で8時前にはほぼ勢揃い。
7:11に「もう開いてるぞ~」と電話してきたrubyさんは一体何時に起きたのでしょうか。
8:30のハズが7時には開いているということはゲート閉めるのやめたんでしょうか。
ゲート閉められないなら、いっそ来年からは2Daysでしょうか。

vw-155-02.jpg
取材が来るのは午後だとも知らず、早速クラブプレート装着に余念がないロクナナさん。
ナメて遅刻するヤツが出ないよーに、ワザと予定時刻を言わなかったのよ、ケッケッケッ!

vw-155-03.jpg
わざわざ仮ナンまでとって来たバーンズ2号。
取材自体がガセネタだとも知らずに、ケッケッケッ!

続きを読む

