 


PRA JUNE NATIONALS with FLAT4 STREET LEGAL DRAG RACE (2007.6.17) 

Photo&Text by さおま~

失意のNight Meetingから一夜明け、晴天の中行われたPRA&FLAT4。
前回のリベンジに燃えるえんどー。汚名返上に燃えるTOMBO。ストヴイ掲載に燃えるさおま~。
それぞれの思惑を胸に、仙台の熱い戦いが今始まる!!・・・・・という程のことではない。

P6170009.jpg
▲ハイランドをオレンジカウンティに変えるのはこの人。今回はピット確保できなかったので青空ピット!

P6170010.jpg
▲宴会二時間、睡眠二時間で調子バッチリのえんどーくん。前回はこれで終わってたんだよねぇ・・・・・。

続きを読む


VWOCN Night Meeting (2007.6.16) 

PHOTO&TEXT by さおま~

PRA with FLAT4を翌日に控えたNight Meetingは先日作ったクラブプレートの受渡しも兼ねて、いつもよりいっぱいメンバーが集まるハズ・・・・が!集まったのは仙台行くメンバーのみ!
連絡も無い。言いだしっぺも来ない。
管理人のコメカミにピクピクと血管が浮き出すのであった・・・・。

P6160001.jpg
▲本邦初公開のすぎぞ~'sサンダイアル。ヨメさんに逃げられ、アパートも追い出されたすぎぞ~にとっては大切な生活の場。

P6160002.jpg
▲「欧米か!」でお馴染みのライオンちゃん・・・・・かと思ったら、慌ててアパートを引き払った時の名残り、「引越しのサ○イ」でした。泣くな!すぎぞ~!!

P6160003.jpg
▲貴重な昭和30年代の茶ダンスを運び出すKUMAちゃん。作りからマテリアルまで、全てが昭和臭いぜ、サンダイアル!

続きを読む

VWOCN Sea Side Cruising (2007.6.10) 

PHOTO&TEXT by ロクナナ

そろそろイベントレポの順番かなって思っていたら、TOMBOさんから方をポンと、レポよろしくねって。今回、イベントレポしますロクナナ事、こやです。今回は豊栄SAから山形県の鶴岡まで・・・

01.jpg
▲豊栄サービスエリアに続々と集まってきました空冷軍団

02.jpg
▲これから登場予定のHIPさんのNEWCARのすばらしさについて語りまくりのTOMBOさん。みんなの期待は爆発寸前!

03.jpg
▲重役出勤のため、みんなが待ちに待ったHIPさんのNEWCAR。ファクトリーペイントに、オリジナルインテリア!

続きを読む

