 


VWOCN Night Meeting (2007.2.17) 

PHOTO&TEXT by さおま~

1月はイレギュラーで新年会にしたNight Meetingも今回から正常化で久々のモスです。
寒さに弱い軟弱メンバーの参加が少なかったものの、お初のゲストが3名も参加となって、ちょっと新鮮なMeetingとなりました。

vw132-01.jpg
▲例年よりは全然マシなんですけど、やっぱ冬の夜はさぶいねぇ~。でももうヒーターレス慣れちゃった・・・。

vw132-03.jpg
▲付いてるのに全然効かないヒーターにも負けず、冬でもデイリードライブのKUMAちゃんにゴンさんから謎の祝福。あったかマーチに乗ってきたのは誰でしょ~~??

vw132-02.jpg
▲IKPさん亡き今、Type-2キングof新潟の呼び声も高いドクターGさん。4月のPRA、待ってますよん♪

続きを読む

