 


VWOCN Night Meeting (2006.12.16) 

PHOTO&TEXT by G

今年の12月は雪がほとんど降らなくて助かります。でも今日はあいにくの雨。レポはさおま~さんの命令により、不肖「フィギュアスケートGPファイナルを見ていて遅刻した」Gがお送りしま~す(写真の質が悪くてごめんなさい)。
なお、レポの一部はフィクションですのであしからず。

vw130-01.jpg
▲雨のため逃げ込んだモス店内で、いきなりTOMBOさん所有の男性誌を読みふける「男の中の男」KUMAさん。そ、そんな、公衆の面前で大胆な・・・。

vw130-02.jpg
▲さおま~さんとささげさん、ニヤニヤしながら見ています。「次は僕の番ね~。」

vw130-03.jpg
▲KUMAさん「うん、いいよ。はい!」ってなわけでネタばらし。レッツプレイVWsの最新刊でした(あ、やっぱり面白くなかった?)。TOMBOさん「タイプ2よりもビートルでしょ。’72のヤナセものビートルどう?」

続きを読む


STREET VWs JAMBOREE (2006.12.10) 

PHOTO by GTI&HIP&TOMBO
TEXT by TOMBO

今回、ストブイ初の記念すべきイベントにいってまりました。
当初は、自走で参加したいとの思いがありましたが、我々、雪国のVW乗りには、関越道の積雪のリスクを考えると危険だとの判断で、私は、新幹線で、夜行組は、国産車相乗りでの参加となりました。
でも、やっぱりロクハチでいきたかったな~(笑)

vw129-01.jpg
▲いゃ~、やっぱり新幹線は、早くて楽チンですね~(笑)。いくまでの間にビールは、飲めるし(スミマセン)。カミサンが、東京の繁華街を見たときがないなんて言うもんで、渋谷、原宿あたりを散歩。雨が降ってるし、若いときみたいに何でも欲しいなんて無くなったから、面白くなかったです(汗)。欲が無がなくなってくるのは、年のせいなのか、ネットでなんでも手に入るからなのか・・・ある意味、危惧していることではあります(難解?)

vw129-02.jpg
▲早速、イベント当日の朝。ホテルの窓からみたレインボーブリッジ。宿泊したホテルは、イベント会場から歩いて10分ぐらいの場所でアクセスは良かったです。フジテレビもすぐ近く、前日から時間を有効に使えば家族連れも楽しめるのではないでしょか。

vw129-03.jpg
▲はやる気持ちを抑え、急ぎ早にイベント会場に到着。早速ゴンさんのブースに伺う。前日から東京入りして家族で参加とのこと。

続きを読む

