 


VWOCN Night Meeting (2006.5.20) 

PHOTO&TEXT by さおま~

最近は参加者激減でクラブ存亡の危機!?と思わせるNight Meeting。しかし暖かくなるにつれ、徐々に参加者も増えてきた・・・・かな?

vw113-01.jpg
▲この日はやや気温が低く、やせ我慢しつつ外で喋るメンバー。クラブジャケットが役に立つ。

vw113-02.jpg
▲KUMAちゃんの隣には見慣れぬバリアントが・・・。不在のオーナーはどこに!?

vw113-04.jpg
▲この日が初披露となるGさんのType-2。ほぼオリジナルコンディションで、程度はバッチリ!他のType-2乗りが羨ましがること・・・・。

続きを読む


FLASH BUGS MEETING (2006.5.14) 

PHOTO&TEXT by TOMBO

都合が付けば必ず参加するフラバグ、今年も行ってまいりました。
今回のクラブ員の参加者はとても少なく、私はカミサンと一緒に単独にての遠征。まぁ、私のレポですから、VWイベントレポートらしからぬ、私以外のVWの露出度が低いものになりました(自己愛)

vw114-01.jpg
▲今回のフラワーベースの花はカーネーション。母の日にちなんでなんですが、実際、母の日にかーちゃんに花などくれたことが無い(汗)。

vw114-02.jpg
▲関越道にて。オレほど花の似合わない野郎は、いないと自負しております(笑)

vw114-03.jpg
▲一気に飛んでイベント当日の早朝。昨夜は、プリンスにて宿泊。初めての試みで、ディナー(といえるか?)を楽しみました。カミサンとイベント参加する場合、このようなゴマスリは今後のVWに有益に働くことでしょう?オーバルを並べると早速マニア?な方たちの激しい視姦ぜめに・・・。

続きを読む

