 


VWOCN Spring Meeting (2006.4.30) 

PHOTO&TEXT by さおま~

今年最初のクラブイベントらしいイベント、春恒例のBBQ「VWOCN Spring Meeting」。
なにかと忙しい連休中の開催で都合の悪い人が続出!一時はどうなることかと思いきや、意外と飛び入り参加の人が多くて、いつも通り大盛り上がりでした。
やっぱみんなお肉とビールが大好きなのね♪

vw112-01.jpg
▲とりあえず集まったメンバーでエリア確保&タープ設営開始。気づけばVWがみんな白いっすね。

vw112-02.jpg
▲せっせと働くオヤジたち。心の中では「早く飲みて~!」と叫んでる?

vw112-03.jpg
▲セッティングも完了して、次は買い出しだっ!

続きを読む


PRA OPENING NATIONALS with MOONEYES MEET (2006.4.16) 

PHOTO&TEXT by さおま~

2006年最初の「PRA OPENING NATIONAS」。
モンスターエンジン製作中も、部品が入荷せずに惜しくも間に合わなかったTOMBOさんは今回は観戦に。そしてブラケット2年目のさおま~と、昨年デビューの遠藤の2名が熱き火花を散らすべく、漆黒の闇を仙台に向けて走る!

vw111-01.jpg
▲前日まで「行かない」と言ってたくせに、逆ドタキャンでついてきた気まぐれ息子とさおま~パパ。ふたりぽっちで寂しく豊栄パーキングを出発。

vw111-02.jpg
▲案の定、出発とほぼ同時に寝に入る息子。ヒーターレスのOVALには寝袋は必須アイテム。

vw111-03.jpg
▲やや遅れてたえんどーくんと小国の道の駅で合流。開幕戦に向けてヘッド・MSD・マージドと、気合十分!

続きを読む

