 


VWOCN Night Meeting (2006.3.18) 

PHOTO by さおま~
TEXT by 大将

今回の、ナイトミーティングは、天候に恵まれず雨。参加人数も少なくちょっと寂しいミーティングとなりました。
どうしたVWOCNメンバー、もうすぐイベントラッシュだー!早く冬眠から覚めろ~!!

vw110-01.jpg
▲またいつもと変わらぬ光景。大将写真も撮らずさおま~にまかせっきり。頭が下がります。

vw110-02.jpg
▲いつものように語るTOM氏。PRAに向けかなりハードなチューニングメニューが行われるらしい。TOM・さおま~は今年PRAでどんな活躍をみせるのか?またお付き合いさせてね!

vw110-03.jpg
▲新人ながらナイトミーティングの出席率の高い、ささげさん。かなりVWにはまちゃっててる様子。将来が楽しみです。

続きを読む


VWOCN TAIZO&OTAKI 送別会 (2006.3.4) 

PHOTO&TEXT by wan

今回は、VWOCNのアツイ若手TAIZO&OTAKI君の送別会を古町で行いました。
VWONの伝統行事も無事行われ、2人への愛情が伝わったことでしょう・・・

vw109-14.jpg
▲和気アイアイで送別会は盛り上がる。お酒も料理も本当に美味しかったです。みんなで飲む酒はサイコ~!

vw109-01.jpg
▲「バレそうで、バレない、突っ込みたいけど、突っ込めない微妙なズラが欲しい」と語るIKPさん。悩んだ結果、こんな金髪のモヒカンなのでしょうか?直視できないQさん。

vw109-02.jpg
▲ウサギさん主催のジャンケン大会がスタート!景品はレアTシャツで盛り上がりました。

続きを読む

