 


VWOCN Night Meeting (2005.12.17) 

PHOTO&TEXT by さおま~

今年最後のNight Meeting。新潟県内各地に大雪警報が発令される中の開催で、過去最低出席数を更新か?と思われたが、雪にもめげず熱いメンバーが集まってくれました!
vw105-01.jpg
▲PANELが車検中のため、足クルマで参加のささげさん。ま、車検上がってもこの雪じゃPANELは乗れないっすよねぇ。つーか、ささげさんってこーゆーキャラなの?

vw105-02.jpg
▲足はビートルしかないOTAKIクンはもちろん乗ってきた!しかしNM後帰宅するとアパートは雪に埋まっていたのであった(推測)

続きを読む


BUG MANIA 2005 (2005.12.11) 

PHOTO&TEXT by TAIZO

寒気ガンガンの12月11日。埼玉県熊谷市のアミューズメントマジシャン内で行われた『Y’s-CUP PRESENTS BUG MANIA 2005』。
うすうす来るだろうと予想していましたが、今回はTAIZOが胡散臭いレポートでお届けいたします(汗  僕は金曜日に関東入りして内定式に参加・・・汗 その後密会があったとかないとか・・・ブツブツ)

vw104-01.jpg
▲会場に着くと、「昨日○×で目撃した」とか「R16を走ってた!」とか「金曜日あそこで何やってたの?」とか…(汗 挨拶代わりに多数の目撃情報を頂きました。あの車で悪いことはできません!(=_=;)

vw104-03.jpg
▲ブラブラしているとTOMさん登場!当初は多数のVWOCNお馬鹿軍団の来場が予定されていたにもかかわらず冬将軍に殺られてTOMさん(ク○ウン)と僕(空冷ヒーターなし)だけでした。

続きを読む

