スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Viva VW 2 (2005.8.27・28) 

PHOTO by GTI&HIP&さおま~
TEXT by GTI

昨年開催された「VivaVW」が8月27日・28日の2DAYSに拡大され、会場も昨年の道の駅からARAIマウンテン&スパに移し開催されました。
前日はホテルの駐車場を貸しきりCAMPスペースに、当日はホテル内の広大な中庭に車両を展示。石畳に配置されるスペースは十分過ぎる広さで車両前のSWAPもOK!といたれりつくせり。
ロケーションも最高だったイベントのリポートをお届けします。

vw97-01.jpg
▲台風の影響で天候が危ぶまれたが、当日はイベント日和。VWOCNも前日参加組と当日参加組に分かれ、それぞれ参加。前日組(DAC、HIP、GTI)は高速を使用し、いち早く会場へ。

vw97-02.jpg
▲上越のJASCOでお買物。あれもこれもとカゴに入れていたらレシート長さにビックリ。案の定、食材はたっぷり余りました。

vw97-03.jpg
▲会場へ到着。早速セッティングと同時に生ビールもいただき、既にほろ酔い状態に。メンバーの到着とともにテントが増え、いつの間にか巨大なスペースが。

続きを読む

スポンサーサイト

VWOCN Night Meeting (2005.8.20) 

PHOTO&TEXT by TOMBO

この夏最後のNight Meeting。
今晩は、気合いれてクルーズだ!なんて言ってましたが・・・・。

vw96-01.jpg
▲なんと大雨警報が出るぐらいの悪天候!とりあえず雨をしのぎながらの雑談中・・・。

vw96-02.jpg
▲で、クルーズのおかげか、結構なメンバーが集合。

続きを読む

Y's-CUP Round12 (2005.8.7) 

PHOTO&TEXT by OTAKI

毎回、新潟からの参加者が少ないY'sカップの魅力をみんなにも知ってもらうため今回はレポートを作成することにしました。
会場の雰囲気が少しでも伝われば幸いです。

vw95-01.jpg
▲もしもの時を考え、これだけの荷物を積み込みます。これでも以前よりは減ったかな?

vw95-02.jpg
▲いざ出発!と思ったら車が動かない。で、押しがけ・・・。
※ネタです

vw95-03.jpg
▲エンジンの慣らしを兼ねて、峠道をXXXkm/hで爆走し、ちょっと休憩。荷物の重みで車高がエライことに。

続きを読む

VWOCN Summer Meeting in Kobari (2005.8.7) 

PHOTO&TEXT by さおま~

年に一度のバカンス系イベント、真夏の楽園・小針浜での Summer Meetingです。
毎回なぜか参加人数が少ないSummer meetingですが、今年の小針は何かが違う!参加者全員、ヨメさん&彼女を連れてきたことを後悔しました・・・。

vw94-01.jpg
▲集合時間のAM8:30前には到着してたのに、もうゲートオープンしてた~。急いで駐車場所をゲット。先日車検を取ったDACさんもキャンパーで参加。

vw94-02.jpg
▲AM9:00頃にはもうほぼ満車状態。やっぱり夏の小針浜は熱いぜっ!

vw94-03.jpg
▲早速準備開始。相変わらず装備だけは浜一番!?

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。