 


VWOCN Sea Side Cruising (2005.6.19) 

PHOTO&TEXT by おかも

6月26日(日) 天候:はれ 日直:おかも

「おはようございま~す!」のあいさつと同時にTOMBOさんが近づく…何か嫌な予感。
「おかもさんデジカメ持ってる?あっ、持ってるの~。じゃあreportよろしくね!」と、肩をポン!そろそろ来るな~って思ってましたよ…。
さてさて、毎年恒例のSee Side Cruising!今回は6台でSee SideをSuper Coolに流しました。

vw91-01.jpg
▲9:30に集合した5台。参加台数の少なさに嫌~な空気が・・・っと、そこに!!

vw91-02.jpg
▲中越Team3人組が“しもBUS”にて登場!! よかった~BUSが1台じゃなくて・・・。

vw91-03.jpg
▲ってことで、早速出発前のDrivers Meeting。

続きを読む


VWOCN Night Meeting (2005.6.18) 

PHOTO&TEXT by KUMA

NMにふさわしい気温になってきました。
PM9:00、大将と二人きり・・・ハテ?不安に駆られつつ、皆の到着を待つことしばし。一台、また一台と増え、ホッと胸をなでおろしたのでしたのもつかの間、「今回のレポ、誰にしょっかな~」TOMさんの目線がこちらに・・・というわけで

vw90-01.jpg
▲今回初レポのくまで~す。ヨロピク(死語)

vw90-02.jpg
▲いい感じにお腹がのっかってきました。顔はお見せできません。

続きを読む

PRA JUNE NATIONALS with FLAT-4 STREET LEGAL RACE (2005.6.5) 

PHOTO&TEXT by さおま~

4月に続いてPRA「JUNE NATIONALS」に行ってきました。今回は去年好評だったFLAT-4の「STREET LEGAL RACE」とジョイントで空冷VW Only!しかもこれまで沈黙を守っていた眠れる獅子TOMさんがついにドラッグストリップへ!
生死を賭けた男の熱い戦いが、今始まる!

vw89-01.jpg
▲PM10:00 豊栄パーキングにメンバー集結!のハズがまたもや2台。しかも見送りもナシでメンバー間の確執が表面化。溝は埋まるのか・・・・?

vw89-02.jpg
▲そんなオトナの事情とは関係なく、子供はとっとと深い眠りに落ちる。

vw89-03.jpg
▲我が家のクルーはウェーバーの吸気音が子守唄。

続きを読む

