 


FLASH BUGS MEETING (2005.5.15) 

Photo&Text by さおま~

春のビッグイベント、フラバグに行ってきました!今回は前泊・夜行・単独など、それぞれバラバラで参加。私・さおま~は新潟ですぎぞーとKZMさんを拾って三条でクボちゃん夫婦と合流、そして長岡でOTAKIクンを拾って関越道を一路大磯へ!あれ?しもさんはどうした~~??

vw88-02.jpg
▲一緒に行くハズのしもさんは夕方しこたま飲まされて運転不可能に・・・。そんな男はほっといて先に行ってしまうのだ~。

vw88-01.jpg
▲すぎぞーはクボちゃん夫婦のバーンズ2号に便乗。ラブラブ車内が台無し!

vw88-03.jpg
▲途中、置いてきたバスを拾いにすぎぞーの実家へ寄るために高速を降りる。新潟を20時に出たのにこの時点でもう3:00!遅いぞバーンズ!

続きを読む


VWOCN Spring Meeting (2005.5.1) 

PHOTO by HIP&さおま~
TEXT by HIP

待ちに待ったGW&BBQの日がやって参りました。私にとって今年初のクラブイベント!とても楽しみでした。
久しぶりに会う仲間達と青空の下、VW話、バカ話、下ネタ、etc…の楽しい一時の模様を、私HIPがREPORTいたします。

vw87-01.jpg
▲まずは場所取り&タ-プ設営。その間に買出し組は買い物へ。段取りバッチリナイスチームワーク!

vw87-02.jpg
▲「ねぇねぇ見て見て」「すっご~い大きいのね」「根元ってどうなってるのかしら?」「・・・・・・(汗)」

vw87-03.jpg
▲久しぶりの再会でお互いを確かめ会う背油こってり隊の2人。

続きを読む

