 


VWOCN Night Meeting (2005.3.19) 

PHOTO&TEXT by ロクナナ

春の訪れを予感させる3月のNight Meeting。
今回はレポート初挑戦のロクナナがお伝えします。

vw82-01.jpg
▲3/19 9:00pm TYPE 1 中心にゾロゾロと集まりはじめました。他人から見れば、みーんな同じスタイルに見えるんだろうけど、微妙に少しずつ違うんだよねワーゲンは。

vw82-02.jpg
▲本日はたくさんのメンバーが集まってきました。集合の目的は仲間に会えることはもちろん、クラブジャケットの完成引渡しの日。ホント、TOMBOさん、さおま~さん、考えてくださったみなさーんお疲れ様でした。早速みんな着たくて、着たくて…。

vw82-03.jpg
▲料金表の集計用紙片手に売り手のTOMBOさんがハッスル!TOMBOさんのこだわりが細部まで行き渡り、すばらしい出来です。うーんいい仕事してますね~。

続きを読む

