 


VWOCN Night Meeting (2005.1.22) 

PHOTO&TEXT by まーさく

はじめに・・・Haseさ~ん!見ている?
2005年一発目のナイトミーティング。私、不肖まーさくがお届けします。尚、本文中に、ウソ、大げさ、差別用語等、不適切な発言があります。あらかじめ、ご了承ください。

vw80-01.jpg
▲PM9:00 モスの中心で、メンバーを待つデブ2人・・・。周りから「ホ○」「ホ○」というヒソヒソ声が!!

vw80-02.jpg
▲PM9:15 管理人さん登場!今夜のナイトミーティングは沢山のメンバーが参加する予定。ほくそ笑むVWOCN代表。

続きを読む


VWOCN Holoday Maintenance #9 in Muramatsu (2005.1.15・16) 

PHOTO&TEXT by IKP

今回は、VWショップの代表 ガレージIKP代表が VWOCN恒例の飲み会と言う名のホリメンのレポートを、お送りいたします
:誤・VWショップというのは、ウソです(笑)

vw79-01.jpg
▲2005年に入っての初イベント参加者全員VWで集合。流石VWOCN、この雪にもめげずノーマルタイヤのア○も(笑)。もしかしてBBSの書き込みの条件を鵜呑みにしたのかな?

vw79-02.jpg
▲早速、ホリメン(?)の準備開始。なぜか会長の雄叫びで、準備開始。

vw79-03.jpg
▲飲み会につき物のBBQ(インドアでもするの?)。この時期の墨は ちょっと湿っぽいためエアーツールの使用。やっとホリメンらしくなってきたぞ(笑)

続きを読む

