スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VWOCN Night Meeting (2004.12.18) 

PHOTO&TEXT by 大将

今年最後のNMは、忘年会シーズンと重なり、参加人数は少なめでしたが、震災後、初参加のメンバーも来て近況報告等で盛り上がりました。

vw78-03.jpg
▲いつも同様の光景ですが、和気あいあいとNMがスタートしました。

vw78-01.jpg
▲語る語る(汗)、ゲンさんトーク炸裂中!

続きを読む

スポンサーサイト

VWOCN Holiday Maintenance #8 (2004.12.5) 

PHOTO&TEXT by OTAKI

VWOCN 2004 忘年会 (2004.12.4)からの続き

そして2日目、ホリメン。
ホリメンとは、自分ひとりでやるには不安のある作業を、メンバーの助けを借りつつ自分でやるという趣旨で行っている企画です(違ったらごめんなさい)。
ですが、今回は解体車をばらして欲しいパーツを持って帰ろうという企画なりました。一台丸々分解するのは初めてだったので、どうなるのか興味津々でした。
しかし、忘年会の翌日ということもあって本当にやれるの?という不安を残しつつホリメンスタートです!

vw77-16.jpg
▲これが今回の解体車。手入れを怠るとこうなってしまうのか...。

vw77-17.jpg
▲すぐ作業をはじめるのかと思いきや、いつものようにまったりムードに。

続きを読む

VWOCN 2004 忘年会 (2004.12.4) 

PHOTO&TEXT by OTAKI

12月4・5日に行われたVWOCN忘年会&翌日のホリデーメンテナンス(通称ホリメン)のレポートを大瀧がお送りいたします。
まずは、一日目。「忘れたい事が多かったかな?で忘年会?」(ベタ)

vw77-01.jpg
▲いきなり軽犯罪行為を行うVWOCN代表。

vw77-02.jpg
▲会場となった鳥梅。いい雰囲気のお店でした。

vw77-03.jpg
▲宴会の前に、水害で被災されたHIPさん、KUBOさんから災害復旧活動に対するお礼をいただきました。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。