 


Volkswagen Meeting 2004 (2004.8.28・29) 

Photo&Text by さおま~

2年に一度のお楽しみ、「BUG WORKS」さん主催の「Volkswagen Meeting 2004」のレポートです。
このイベントの特徴は前日夜から会場内で宿泊できること、そして夜遅くまで繰り広げられるアトラクションの数々。
今回はVWOCNメンバー一同イベントを盛り上げるべく、ハッスルしてまいりました!

vw74-01.jpg
▲栄SAに集合し、さおま~&TOMの二人で富山へ向う。さおま~エンジンのナラシを兼ねたのんびりペースで途中激眠・・・・。

vw74-02.jpg
▲睡魔と闘いながら、4時頃に会場到着。廻りもまだ少ないっすね。

vw74-03.jpg
▲メンバーも徐々に到着し、早速夕飯準備を開始。

続きを読む


VWOCN Summer Meeting in Kobari (2004.8.8) 

Photo&Text by さおま~

年に一度のバカンス(?)イベント、「Summer Meeting in Kobari」のレポートです。
今回は過去稀に見る低出席率!で、どーしようかと思いましたが、それでもビーチに行ってみれば、細かいコトは気にしない!ビキニのおねーちゃんにウハウハ状態でした(笑)

vw73-01.jpg
▲管理人のOVALは間に合わず、今回はキャンパーとSピックのレイト2台のみ。さびし~~。

vw73-05.jpg
▲夏の小針浜はやっぱりコレっす!今年はいつもよりビキニ率高いよ~な?(子連れ率も高い・・・)

vw73-04.jpg
▲基地設営後、早速ルービーで乾杯。E-Z UPは設営簡単でホントにイージー!

続きを読む

