スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VWOCN Sea Side Cruising (2004.6.27) 

Photo&Text by さおま~

夏のお楽しみ、「Sea Side Cruising」です。
前日まで天気が心配され、当日の朝も微妙でしたが、走り出してからは徐々に太陽の光も強くなり、絶好のクルーズ日和!となりました。

vw72-01.jpg
▲集合場所の豊栄パーキング。この時点で既に二時間走った人たちも(笑)

vw72-02.jpg
▲予定時刻に出発。新緑の中をひた走る。風が気持ちいいです。

vw72-03.jpg
▲途中、コンビニで休憩。珍しそうに外人さんがウチらの写真を撮っていきました。「ドウモアリガトウゴザイマシタ!」だって。

続きを読む

スポンサーサイト

VWOCN Night Meeting (2004.6.19) 

Photo&Text by さおま~

毎月恒例のNight Meeting。
梅雨のまっただ中ということで、天気が心配されましたが、たまにパラパラと小雨が当る程度で、逆にあんまり暑くなくて過ごしやすかったかな?

vw71-02.jpg
▲Type-1から3まで勢揃い。NM開始頃に黒いN/Bが停まっていたのですが、いつの間にかいなくなってた・・・。もし、ココを見てたらまた来てくださ~い。

vw71-03.jpg
▲この季節は外で。Tシャツ1枚でちょーどいいです。

続きを読む

Volks Wagen meeting in Arai「Viva VW」(2004.6.6) 

Photo&Text by さおま~

6/6に行われた待望の新潟でのイベント「Viva VW」のレポートです。
開催場所が新井ということで、余裕のある人は前日から近くでキャンプ、ファミリー参加は早朝に高速で、節約組(笑)は更に朝早くから下道で現地へ。
今回はVWOCNメンバー多数エントリーというめったにない(?)非常事態により、参加メンバー全員掲載ですっ!
(他のエントリーされた方、スミマセン・・・)

vw70-01.jpg
▲さおま~・大将・GTIの3人は高速で現地へ向う。途中SAでパワステ組と合流。

vw70-02.jpg
▲高速を降り、会場ちょい手前で下道チームとも無事合流。なが~いVWの列ができました。

vw70-03.jpg
▲会場入りの列の中、前日入りのHIPさんがキックボードで参上。お手製ラリーストライプTシャツで、今日もやっぱりキレンジャー!?

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。