 


Calizawa Caravan 2004 (2004.5.30) 

PHOTO by しも
TEXT by わたぴ~

19th CALUIZAWA CARAVANに行ってきました。文責わたぴー(初!)、写真しもさんでお送りします。
当日は曇り時々雨という予報に心配しましたが、予報ははずれてきれいに晴れました。日頃の行いは大切ですね

vw69-01.jpg
▲朝8時に前橋に集合、ミーティングののち出発です。今年の参加車は33VWs(目測)。最盛期の300台には及びませんが、楽しいツーリングとなりそうです。

vw69-02.jpg
▲一行は前橋市内を抜け国道18号へ。市内は信号も多く、みんなで並んで走ることはできません。間にNBを挟んで3台で走ります。出発地点では結構後ろの方だったので、前に追いつこうと懸命に走ります(といっても60キロくらいですが)が前にワーゲン軍団が見えてきません。そのうち最初の休憩場所である峠の釜めしでおなじみの横川に到着。駐車場を見ると誰もいません。?????途中で追い越したのかな?いや、ワーゲンがたくさん止まっていれば気がつきますよね?待つこと15分ほど、バタバタという音とともに続々と到着。どうやら前橋市内で二手に別れた時にもう一つのルートは渋滞かなにかで遅くなり、私たちが先頭になっていたようです。

続きを読む


VWOCN Spring Meeting (2004.5.16) 

PHOTO by ゆうすけ&さおま~
TEXT by さおま~

当初、GWに開催予定でしたが、雨で順延となったSpring Meetingのレポートです。
しかし、順延したにもかかわらず、当日はまたもや雨・・・・。なんか最近雨が多くないかぁ?きっとメンバーの中に雨男がいるに違いないっ!

vw68-02.jpg
▲一番乗りのTOMさんと、寝不足の大将。

vw68-03.jpg
▲とりあえず数台が集まったものの、雨&風の止む気配はナシ・・・。

vw68-04.jpg
▲結局、阿賀野川公園は諦めて、会場をTACTに変更・・・とゆーことで早速移動開始。

続きを読む

VWOCN Night Meeting (2004.5.15) 

PHOTO by しも&さおま~
TEXT by さおま~

5月になり、すっかり暖かくなったので、今回のNight Meetingはモスには行かずに駐車場で。
翌日は雨で延期になったSpring Meetingを控えているにもかかわらず、相変わらず夜遅くまで・・・。

vw67-09.jpg
▲先回がウソのように、今回は大盛況。

vw67-08.jpg
▲駐車場で夕飯食らうオッサン2名・・・。

vw67-11.jpg
▲久々参加のミドリガメさん。なぜかVWOCN内にはカルマンがいないので新鮮っす。

続きを読む

FLASH BUGS MEETING (2004.5.9) 

Photo&Text by さおま~

待ちに待った春のビッグイベント・フラバグのレポートです。
今回は私・管理人とTOMBO氏の二人が前泊、TAIZO・OTAKI・スギゾー・しも夫妻が夜行で参加しました。
まずは前日からのレポです~。

vw66-01.jpg
▲TOM氏の68で出発。2リッターパワーで余裕のクルージングです。

vw66-02.jpg
▲パーキングにて小休憩。エンジンは絶好調!

vw66-03.jpg
▲高速ではヒットしなかったものの、都内走行を考えてスタビを外す。パンクしてると勘違いしたおじいちゃんが繁々と眺めてました・・・。

続きを読む

