スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BREATH 10 (2003.3.30) 

PHOTO&TEXT by ゆうすけ

3月30日に大洗サンビーチで開催された『BREATH10』に参加してきました。
今回はTOMBOさん・大将さん・すぎぞ~さんと私(ゆうすけ)の4人で前日より茨城に乗り込みました。
テンションの高いイベント前日も含め、2部構成でレポートしたいと思います。

vw29-04.jpg
▲昼食を食べて元気いっぱい!!

vw29-05.jpg
▲見よ!この足!!(笑)いいテンションだね!

vw29-03.jpg
▲オイラもご飯食べよーっと!(ナナロク君)

続きを読む

スポンサーサイト

VWOCN Holiday Maintenance #4 (2003.3.21) 

PHOTO&TEXT by TOMBO

今回は突然の呼びかけ(いつもか?)にもかかわらず、多数のメンバーが集まりました。
私事で恐縮ですが、仕事の都合でQちゃんと徹夜明けのため、良い写真が撮れず残念です。それでも楽しい雰囲気が伝われば幸いです。

vw28-01.jpg
▲今回のホリメンの主役はHIPさんとゆうすけくんです。だがHIPさんの作業開始が夕方、ゆうすけくんはまた何もしないといういつも通りの展開でした。きっとゆうすけくんのビートルは一生完成しないでしょう!?

続きを読む

VWOCN Night Meeting (2003.3.15) 

PHOTO&TEXT by さおま~

毎度おなじみの「Night Meeting」。3月になり、この日の日中は10℃くらいまで気温が上がったのに、新潟の夜はまだまだ寒いっ!それでもいつものメンバーが多数集結し、モスバーガー店内を怪しい空間に包んでいくのであった・・・。

vw27-01.jpg
▲E/G&足回りのモディファイが終了したTOMBOさんの’68。ズ太いサウンドを響かせてました。

vw27-04.jpg
▲いつものように、中央のテーブルを占拠!?

続きを読む

FRESH BAKA'S GOING 2 (2003.3.10) 

PHOTO&TEXT by ゆうすけ

この日のことを思うと、この曲が頭をかすめる。
『A Hard Day's Night / BEATLES ('64)』(邦題:ビートルズがやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!)
Georgeがリッケンバッカーの12弦ギターで弾いた、有名な前奏”ジャ~ン”It's been a hard day's night♪ で始まる曲だ。あの日もひどく厳しい夜だった...。

vw30-01.jpg
▲千葉を目指してLet's GO!!(AM3:00・・・)

vw30-02.jpg
▲遠くに見える富士山。やっぱ和のココロです。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。