 


VWOCN Camp in Kamikawa ('02.6.22-23) 

photo by TOMBO
text by さおま~

少し遅れてしまいましたが、6月22・23日に行った「Camp in Kamikawa」のPeportです。
管理人・さおま~は仕事の都合で参加できなかったのですが、TOMBOさんが写真を撮ってきてくれたので、それを掲載させてもらいます。
当日はあいにくの雨模様で、Campには少々厳しい天候でしたが、それでもCamperを始めとした数台のVWが集まりました。

P6220006.jpg
▲やっぱり、キャンプ場にCamperは絵になりますね!

P6220005.jpg
▲あいにくの雨でもなごやかムード

P6220007.jpg
▲自慢のCamperを背に

続きを読む


VWOCN Sea Side Cruising ('02.6.2) 

Photo&Text by さおま~

6月2日に行った「Sea Side Cruising」のPeportです。
今年初のツーリングとなった当日は、抜けるような青空で絶好のツーリング日和!皆さん、日頃の行いが良いのでしょうかね?
世間ではワールドカップで盛り上がっているにもかかわらず、こっちは、寝ても覚めてもVWの事ばかり!
今回のツアーコンダクター(?)池田さんの発案により、空冷6台・水冷2台の合計8台で、山形県鶴岡市へ向かいます。

P6020032.jpg
▲さすが言い出しっぺ。本日一番乗りの池田さんと宮原さん

P6020033.jpg
▲豊栄パーキングに集合したVW。天気は最高!

P6020042.jpg
▲さぁ、鶴岡目指して出発!

続きを読む

