スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VWOCN Morning Cruise #2(2008.7.6) 

Photo by とうかいりん&さおま~
Text by とうかいりん


みなさんご機嫌如何ですか?この度、今回のモー・クルレポートの下越担当の、とうかいりんです‥よろしくお願い致しま~す!
むしむしする梅雨の季節、天候にも恵まれモー・クル日和になりました!


VW-180-01.jpg
とりあえず、モー・ミータイム‥とんぼさん・わんさん、メンチ斬るの禁止!くまさん・つらいさんも雰囲気悪いよ~!笑って下さ~い!ところで、げんさんは何を見て‥??


VW-180-02.jpg
いつの間にか‥っていうか、誰が何処の方で何処地区チームかも、日の浅い私にはわからないうちに出発です‥


VW-180-03.jpg
連なって走るって気持ちい~!!
空気を読めない国産にはムカつきますが‥

続きを読む

スポンサーサイト

VWOCN Morning Cruise(2008.5.18) 

Photo by HIP&さおま~
Text by ま~さく&HIP


イエス!!モーニングクルーズ!!!
まずは下越編からスタ~ト~~!!!

vw-177-P5180005.jpg
下越ブロックレポ担当、ま~さくです!!前日の宴会で二日酔いで気持ち悪いけど、がんばりマ~ス!

vw-177-P5180001.jpg
うわ~~~~!!
明るい所で見ると、クマちゃんの車って・・・・。
マダラなんだね!!!!!(爆)

vw-177-P5180002.jpg
あれ?この青いシャツの人って・・・・?

続きを読む

VWOCN Sea Side Cruising (2007.6.10) 

PHOTO&TEXT by ロクナナ

そろそろイベントレポの順番かなって思っていたら、TOMBOさんから方をポンと、レポよろしくねって。今回、イベントレポしますロクナナ事、こやです。今回は豊栄SAから山形県の鶴岡まで・・・

01.jpg
▲豊栄サービスエリアに続々と集まってきました空冷軍団

02.jpg
▲これから登場予定のHIPさんのNEWCARのすばらしさについて語りまくりのTOMBOさん。みんなの期待は爆発寸前!

03.jpg
▲重役出勤のため、みんなが待ちに待ったHIPさんのNEWCAR。ファクトリーペイントに、オリジナルインテリア!

続きを読む

VWOCN Spring Cruising (2006.6.11) 

PHOTO by HIP&ささげ
TEXT by ささげ

6/11 VWOCN喜多方ツーリングに行ってきました。天気は曇り、肌寒い感じの日でした。
朝TOMBOさんにおはようございますの挨拶・・・。すると突然、「ささげさんデジカメ持ってる?」「ビクっ・・・持ってないです」「じゃ、貸すからレポお願い!」と、この時誰もあんな事になるとは・・・。

vw115-07.jpg
▲AM9:00、ほぼ時間通りに阿賀の里にメンバー集合!

vw115-06.jpg
▲ロクナナさんはファミリーで参加。

vw115-01.jpg
▲HIPさんがTOMBOさんのオーバルからのオイル漏れを発見!フードを開けるとスゴイ事に・・・どうなる喜多方ツーリング!?

続きを読む

VWOCN Sea Side Cruising (2005.6.19) 

PHOTO&TEXT by おかも

6月26日(日) 天候:はれ 日直:おかも

「おはようございま~す!」のあいさつと同時にTOMBOさんが近づく…何か嫌な予感。
「おかもさんデジカメ持ってる?あっ、持ってるの~。じゃあreportよろしくね!」と、肩をポン!そろそろ来るな~って思ってましたよ…。
さてさて、毎年恒例のSee Side Cruising!今回は6台でSee SideをSuper Coolに流しました。

vw91-01.jpg
▲9:30に集合した5台。参加台数の少なさに嫌~な空気が・・・っと、そこに!!

vw91-02.jpg
▲中越Team3人組が“しもBUS”にて登場!! よかった~BUSが1台じゃなくて・・・。

vw91-03.jpg
▲ってことで、早速出発前のDrivers Meeting。

続きを読む

VWOCN Day Cruise (2005.4.24) 

PHOTO&TEXT by すぎぞ~

「極秘潜入!謎の集団密着24時」

我々取材班は新潟市内で怪しい集団が駐車場を不法占拠しているとの情報を入手!現場へ急行した!!

vw86-01.jpg
▲新潟市内某所、午前10時。我々はまさにその怪しい集団を発見!!見るとなにやら得体の知れない車両が何台も駐車場内に停車し、集会を開いている模様。取材班の一人が果敢にも謎の集団への突撃取材を敢行しようとしたその時!!

vw86-02.jpg
▲「おい!何撮ってんだよ!」と集会に参加していた一人が我々に近づき威嚇!身の恐怖を感じた我々はすぐさま取材を中止した。

vw86-03.jpg
▲恐る恐る望遠鏡で集会を覗くとトラックの前で仁王立ちしている人物を発見!!このポーズは我々への挑戦なのか!!この人物は背後のトラックのエンジンと車高をいじり、パワーアップさせたとの事だ。10時30頃、9台程の集団は駐車場を出発、我々もこれを極秘追跡した。情報では胎内方面に向かい、胎内で新たな集会を開くという。

続きを読む

VWOCN Sea Side Cruising (2004.6.27) 

Photo&Text by さおま~

夏のお楽しみ、「Sea Side Cruising」です。
前日まで天気が心配され、当日の朝も微妙でしたが、走り出してからは徐々に太陽の光も強くなり、絶好のクルーズ日和!となりました。

vw72-01.jpg
▲集合場所の豊栄パーキング。この時点で既に二時間走った人たちも(笑)

vw72-02.jpg
▲予定時刻に出発。新緑の中をひた走る。風が気持ちいいです。

vw72-03.jpg
▲途中、コンビニで休憩。珍しそうに外人さんがウチらの写真を撮っていきました。「ドウモアリガトウゴザイマシタ!」だって。

続きを読む

VWOCN Day Cruise (2004.3.14) 

Photo&Text by さおま~

今回は初企画の「Day Cruise」。
コレはツーリングほど走るワケではなく、ただのんびり街中を流したりランチを食べたりという和み系(?)イベントです。
先週が悪天候だったのでやむなく延期したのですが、当日は先週と打って変わって好天に恵まれました。

vw61-01.jpg
▲AM9:00にいつもNight Meetingを開催している駐車場に集合。昼間だとなんか新鮮・・・。

vw61-02.jpg
▲小千谷・長岡・加茂などの中越チームも到着。

vw61-03.jpg
▲TOMBO氏の68がモディファイ後初デビュー。
フロント低い~~。

続きを読む

VWOCN Autumn Cruising (2003.10.26) 

PHOTO by さおま~&ゆうすけ
TEXT by さおま~

10月26日の「VWOCN Autumn Cruising」のレポートです。
6月以来の久々の走りイベントだったのに、前日にしもさんがエンジン焼き付き、当日朝にまーさくさんがミッショントラブルと、波乱含みのスタートでしたが、初参加の「クニさん」を加えて10台のVWが集まりました。

vw51-01.jpg
▲今回は遅刻常習犯のゆうすけが珍しく集合場所に一番乗り。みんなで雪の心配を・・・(笑)

vw51-02.jpg
▲ほぼ時間通りに集合。

vw51-03.jpg
▲途中合流組との待合せ場所の「道の駅・ちぢみの里」へ。

続きを読む

VWOCN Sea Side Cruising (2003.6.22) 

PHOTO&TEXT by さおま~

6/22に行われた「Sea Side Cruising」のレポートです。
梅雨の真っ只中にもかかわらず、朝から最高の天気で絶好のツーリング日より!これもメンバーの普段の行いが良いお陰でしょうか・・・?

vw40-01.jpg
▲集合場所の豊栄パーキングに続々集まったVW達。

vw40-02.jpg
▲ちょい寝ぼけ顔のTOMBOさん。

vw40-03.jpg
▲Type-1納車が間に合わなかったまーさくさんはTOMBOさんの'68に同乗。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。